更新日:2016年3月29日

私立中学合同相談会 第17回夢限大∞ 21世紀に広げよう、私立中高一貫教育

inter-edu's eye

受験校選びは出だしが肝心です。最初は絞り込みすぎず、より多くの学校に触れるなかで子どもに合った学校を感じることが重要だと言われています。今回そんな学校選びのスタートに最適なイベントが開催されます。ぜひ足を運んでみましょう!

日にち:
4月24日(日)
時 間:
10:30~16:00
場 所:
アクセス渋谷フォーラム
(渋谷クロスタワー24F)

*無料ドリンク配布 提供・協賛:大塚ウエルネスベンディング株式会社

協賛:
東京書籍 株式会社
株式会社 読売新聞東京本社
株式会社 インターエデュ・ドットコム
株式会社 梁プランニング

夢限大とは?

今回17回目を迎える夢限大は「21世紀に広げよう、私立中高一貫教育」をテーマに、男子校9校・女子校10校・共学校8校の全27校が集まる私立中学合同相談会です。
男・女・共学どの学校に進学しようかと悩まれているご家庭も多いこの時期に、多くの学校に触れることができる貴重な機会です。
また、各校の個別相談ブースは広々としており、10:30~16:00までと長時間開催されているため、ゆっくりと相談できるのも嬉しいポイント!
渋谷駅近くの「アクセス渋谷フォーラム」を会場とした日曜日の開催となっており、参加しやすい環境になっています。
ご家族皆さまで是非ともご参加ください。

参加校一覧

会場へのアクセス

きゅりあん地図

アクセス渋谷フォーラム
(渋谷クロスタワー24F)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1

【アクセス】

JR・東京メトロ・東急・京王 各線「渋谷駅」より徒歩3分

男子・女子・共学とさまざまな学校を一度に知ることができる機会です。ぜひお越しください。