掲示板サービス向上のため、一部メンテナンスを行いました。

"埼玉県" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
繰上について 2014年度受験後にやきもきする方がいらっしゃると思いますの... 133 2017/02/20 20:41
立教新座中学入試 理科・社会対策 2017年度の入試で合格をいただいたほやほやです。 息子... 1 2017/02/16 14:47
城北埼玉か公立か こんにちは。東京入試も終わろうとしていますね。いよいよ明... 16 2017/02/12 16:23
城北埼玉どうしちゃったの? 城北埼玉の大学合格者数をサンデー毎日で見ました。 難関大... 339 2017/02/12 16:01
一般から特選へ こんにちわ。もう来週と迫ってまいりました、埼玉入試。 我... 15 2017/02/05 19:38

"埼玉県" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
立教新座中学入試 理科・社会対策 2017年度の入試で合格をいただいたほやほやです。 息子... 2017/02/06 08:47
城北埼玉か公立か こんにちは。東京入試も終わろうとしていますね。いよいよ明... 2017/02/05 11:00
水泳の授業について教えてください 立教新座中の受験を検討している者です。 こちらの学校はと... 2017/01/29 00:50
城北埼玉の前向きなご意見 こんにちは。 今年の受験で合格をいただきました。 進学を... 2017/01/23 21:37
一般から特選へ こんにちわ。もう来週と迫ってまいりました、埼玉入試。 我... 2017/01/02 22:30

"埼玉県" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
城北埼玉どうしちゃったの? ホームページや後輩をこき下ろすようには感じませんが。むし... 340 2017/02/12 16:01
立教新座 算数と理科が例年に比べ優しかったようですが、大題5は捨てた... 246 2017/01/26 11:18
繰上について 中学校第1回入試の補欠順位75位まで(2名)が繰り上げ合格に... 134 2017/02/20 20:41
これで有名校の仲間入り 気づこうよpart2 26 2017/01/20 22:49
城北埼玉か公立か 度々の書き込み、失礼いたします。 スクールバス様、召集日... 17 2017/02/12 16:23