東京都 23区に関する掲示版

"東京都 23区" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
「豊田真由子議員」が桜陰出身だっ... お騒がせの暴言議員「豊田真由子」が桜陰出身だったことに関... 167 2017/06/26 03:18
イジメについて この学校イジメがあるらしいです。私の友だち2人いるんですけ... 3 2017/06/26 01:04
大学合格実績が、悲しいぐらい悪い 会社なら、社長引責辞任ですよね。 だから、校長が外から入... 320 2017/06/26 00:40
夏休みの過ごし方 夏休みでも学校に行ってなでしこ祭の準備をしました。グルー... 0 2017/06/25 22:11
事故or自殺⁇ 白百合学園の高1女子が校舎から転落か 重傷 http://head... 62 2017/06/25 21:53

"東京都 23区" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
夏休みの過ごし方 夏休みでも学校に行ってなでしこ祭の準備をしました。グルー... 2017/06/25 22:11
蓋を開けてみなきゃ わからない これから受験、志望校等、考えてる方・・・ こんな学校、絶... 2017/06/25 12:28
文化祭 文化祭があります。去年など文化祭来たんですがすごい良かっ... 2017/06/24 19:39
イジメについて この学校イジメがあるらしいです。私の友だち2人いるんですけ... 2017/06/24 19:31
絶対に入らない方がいいです 絶対に入らない方がいいです。先生方の頭がおかしすぎます。... 2017/06/24 17:28

"東京都 23区" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
桜蔭はおすすめ 桜蔭少女って頭がいいだけで、普通なんですね。下半身は私と... 359 2017/06/25 18:37
大学合格実績が、悲しいぐらい悪い 娘がこちらを志望しておりますが、親としては、確かに今年の... 321 2017/06/26 00:40
「豊田真由子議員」が桜陰出身だっ... いつからあの性格だったのかと考えれば最初からでしょう ... 168 2017/06/26 03:18
なぜ雙葉より白百合? カトリックの中高一貫女子校に、調布市の晃華学園もあります... 107 2017/06/25 18:01
事故or自殺⁇ 学校は、保護者会などで子ども達のメールやラインは見せても... 63 2017/06/25 21:53