"千葉県" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
和洋国府台女子中高【保護者の活動... こちらの学校では、PTA役員はなく、母の会の選出(各クラス2... 0 2024/04/16 16:27
一般1日目落ちました 1日目、落ちてしまいました。 親子共にショックを受けていま... 6 2024/01/22 17:35
不合格 推薦入試、結果は不合格でした 今回受けられた方、難しい... 5 2024/01/16 09:49
いじめや仲間はずれはありますか? 国府台を希望している小5女子です。 どこの女子校も大小あ... 28 2023/11/28 09:52
制服リニューアル 創立100周年に合わせて、制服が新しくなると 伺いました。 ... 12 2023/11/24 21:32

"千葉県" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
和洋国府台女子中高【保護者の活動... こちらの学校では、PTA役員はなく、母の会の選出(各クラス2... 2024/04/16 16:27
一般1日目落ちました 1日目、落ちてしまいました。 親子共にショックを受けていま... 2024/01/21 15:12
iPadについて 新入生です 学校から配られたチラシ業者から購入しiPadを準... 2023/04/04 16:31
4月より宜しくお願いします 4月よりの入学を楽しみにしている子どもがおります。 入... 2023/02/22 16:37
高校入学前にやるべきこと 高校から入学する予定のものです。 入学前課題などはありま... 2023/01/26 20:57

"千葉県" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
千葉県、和洋国府台はいかがですか? 私は、この半世紀近く市川市や近隣の私立を見て聞いて旧友達も... 80 2023/09/16 21:56
いじめや仲間はずれはありますか? 虐めや仲間ハズレは、何処の学校にも有り、特に私立には有りま... 29 2023/11/28 09:52
入学時に揃えるもの・塾について 部外者ですが、半世紀近く此の私立を見て来て思いますが生徒の... 18 2023/09/10 17:46
制服リニューアル 7月と9月にありましたが、全部で3回か4回くらいで、全く泳げ... 13 2023/11/24 21:32
一般1日目落ちました 本来の力が出せなかっただけだと思います。合格できる力は十... 7 2024/01/22 17:35

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す