"東京都 三多摩" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
職員室の先生との距離感 昨年度の中一生がとても少ないようですが、今年はどうなるで... 1 2016/12/08 20:06
最近の桐朋女子って、ぶっちゃけど... こんにちは。 もうすぐ、仙川に引っ越しをする予定の者です... 75 2016/12/07 23:55
最近の校風と受験難易度 武蔵野女子学院中学校への受験を娘にと考えている親です。 ... 4 2016/12/07 22:22
晃華の学校生活 いま晃華学園中学校三年生の者です。 学校生活は、生徒がほ... 60 2016/12/07 10:27
冬に六時過ぎで一人の帰るのは大丈... 娘の受験で大妻多摩に説明会に行きました。 静かなところで... 4 2016/12/03 12:38

"東京都 三多摩" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
職員室の先生との距離感 昨年度の中一生がとても少ないようですが、今年はどうなるで... 2016/12/07 18:20
活発な部活動 入学検討しています。 活発な部活に入りたく、この学校内で... 2016/11/25 11:47
冬に六時過ぎで一人の帰るのは大丈... 娘の受験で大妻多摩に説明会に行きました。 静かなところで... 2016/11/21 23:01
八王子駅からのバス通学 こちらの学校には、すでに何度か見学に伺い、娘の志望校とし... 2016/11/21 15:22
自考自活っていつから提唱されてい... こちらの校風に興味があり、こちらにたどりつきました。 ... 2016/11/20 22:50

"東京都 三多摩" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
大学合格実績  今年は、東大はいなかったようですが、昨年は確か現役6だっ... 155 2016/11/23 15:04
ついに定員割れ 美術系や音楽系などの芸術高校に出る予定の生徒達にとっては... 120 2016/11/01 12:39
最近の桐朋女子って、ぶっちゃけど... 勉強だけなら塾でもできます。でも、学校でなくては学べない... 76 2016/12/07 23:55
晃華の学校生活 いい学校様、シナモン様 色んなタイプのお子さまがいて、お... 61 2016/12/07 10:27
ついに制服見直し ジャンパースカートと通称フンドシ(夏用スカートが無くなる... 54 2016/11/02 07:01