"東京都 三多摩" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
毎年恒例の繰り上げ情報2017 ちょっと早いけど建ててみました 1 2016/12/04 22:31
今年の学大小金井小ペーパー内容は? つい先日小金井小を受験した者です。こどもに内容を聞きまし... 21 2016/12/04 21:01
公立よりも基礎学力がつかないって... 中学生になっても、分数の掛け算・割り算ができないなど、学... 8 2016/12/04 17:03
補欠 桐朋学園小学校の繰り上がり合格はありましたでしょうか 6 2016/12/04 14:24
聖徳学園小学校について質問です こちらは引っ越しで編入などはできますか?? また、小学校... 14 2016/12/03 14:30

"東京都 三多摩" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
毎年恒例の繰り上げ情報2017 ちょっと早いけど建ててみました 2016/12/04 21:23
今年の学大小金井小ペーパー内容は? つい先日小金井小を受験した者です。こどもに内容を聞きまし... 2016/12/01 23:31
施設設備基金どこに使っていますか? 来年受験考えて、今年の見学を参加しました。でも学校に入る... 2016/11/30 11:10
繰り上がり 今年は日程が変更となり1日女子校と受験できた方も多いかと... 2016/11/29 15:32
補欠 桐朋学園小学校の繰り上がり合格はありましたでしょうか 2016/11/28 10:01

"東京都 三多摩" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
早稲田実業より成蹊 来年受験組としてこちらのスレッドを興味深く読ませていただ... 171 2016/11/27 19:37
晃華ママ 違いますよ。 私自身、 入学前は、 周囲のお母様方がどん... 94 2016/11/29 13:06
試験日の服装・持ち物について 過去ログまず読もう。同じ内容の質問がこのスレの1つ下にあ... 43 2016/11/29 11:39
抽選はどこで誰がどのような形式で... じゃぁ イベント頑張って…(笑) 30 2016/11/28 15:56
願書書き間違え いまさらの書き込みですが国立は、私立と違いこまめなチェッ... 28 2016/11/28 20:38