"教育" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
もう疲れちゃった・・・。 いろんな方の同じようなレスがありますが私も書きたくなって... 47 2017/06/28 19:11
学力だけにならないか心配 去年夫を亡くし、北海道の帯広から実家のある大阪にかえって... 9 2017/06/28 18:38
皆さまが知っている天才児を教えて... 因みに、私が知りうる天才児は、、 難関校に在籍。どの... 51 2017/06/28 18:25
ヤマハ ジュニア科個人併用 はじめまして。 現在、ぷらいまりー4、 もう少ししたら面談... 1 2017/06/27 08:33
ヤマハのグループを続けるか、個人... 年長の子供が、現在、ヤマハの幼児科のグループレッスンに通... 10 2017/06/26 11:41

"教育" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
学力だけにならないか心配 去年夫を亡くし、北海道の帯広から実家のある大阪にかえって... 2017/06/28 12:23
ヤマハ ジュニア科個人併用 はじめまして。 現在、ぷらいまりー4、 もう少ししたら面談... 2017/06/26 18:28
もう疲れちゃった・・・。 いろんな方の同じようなレスがありますが私も書きたくなって... 2017/06/23 10:56
男4兄弟2歳差育児 赤ちゃん以外全... 全ての責任は子供をもうけた自分達にあるとわかっています。 ... 2017/06/20 21:02
親想いに変わっていく夫 40歳頃までは、帰省や義両親に関心も薄く、 自分の生活中心... 2017/06/19 12:07

"教育" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
どうすれば実家を出て自活してくれ... で、まだ実家なんですか? 149 2017/06/21 12:03
親想いに変わっていく夫 50代です。 私もスレ主様と同じような状況ですが、夫の心境... 85 2017/06/26 11:02
皆さまが知っている天才児を教えて... 藤井くんはモンテッソ~リ幼稚園だったそうですね?コミュニ... 52 2017/06/28 18:25
もう疲れちゃった・・・。 なりたい職業かきました。何か伝え残しがある人、お返事まっ... 48 2017/06/28 19:11
自分の子がサイコパスかどうかの見... サイコパステストでもしてみたら? サイコパスはそんな生... 28 2017/06/23 06:35