"東京都 三多摩" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
私立高校の授業料の無償化? 小池都知事が、世帯年収910万円未満を対象に、私立高校の... 4 2017/01/17 09:06
入試問題英語のリスニング こんにちは。はじめて参加します。失礼がございましたらお許... 4 2017/01/15 17:54
併願校として入学された方に質問です 2日受験をかんがえているものです。 説明会も複数回足を運... 35 2017/01/12 10:10
2日入試! あるサイトで、次年度から2日にも入試を実施することになった... 73 2016/12/30 15:46
遠隔地からの通学 高校受験直前の、中3生徒の親です。 学校を選ぶ上での諸... 9 2016/12/30 00:00

"東京都 三多摩" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
入試問題英語のリスニング こんにちは。はじめて参加します。失礼がございましたらお許... 2017/01/14 10:23
私立高校の授業料の無償化? 小池都知事が、世帯年収910万円未満を対象に、私立高校の... 2016/12/30 12:29
桐朋の部活 説明会に伺ったところ、部活動は週3日が基本と伺いました。 ... 2016/12/20 09:48
遠隔地からの通学 高校受験直前の、中3生徒の親です。 学校を選ぶ上での諸... 2016/12/03 12:10
併願校として入学された方に質問です 2日受験をかんがえているものです。 説明会も複数回足を運... 2016/11/29 00:55

"東京都 三多摩" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
桐朋の復権に関する考察 ここで桐朋の2016年の2回目入試の偏差値をご祝儀相場と揶揄し... 226 2016/12/13 20:27
2日入試! これは失礼。2日試験もインターネットで発表があることを見落... 74 2016/12/30 15:46
桐朋、四谷偏差値恣意的に低すぎま... 偏差値、1日同士の比較でも塾毎に違って面白いなって思いま... 68 2016/12/29 05:23
仙川組ってそんなにダメですか? 確かに苦労している生徒は多いみたいですがやれない事はない... 63 2016/12/13 20:56
東大野球部の連敗、とまりましたね! 桐朋は、リーダーシップが育まれる土壌があるのでしょうね。... 42 2016/11/09 16:49