"京都府" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
今年受験なんですが・・・ こちらの学校は、毎日補習を遅くまで熱心にして下さるそうで... 0 2014/01/24 21:01
どんな学校? 宮津市にある小規模校というのはHPよりわかるのですが,実際... 0 2013/05/02 00:22
受験 南京都を受験するんですがかならず受かる方法を教えて下さい 0 2012/12/03 17:07
京都両洋高校野球部 京都両洋高校の野球部は、どこで練習しているのですか? 見... 0 2012/01/06 23:56

"京都府" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
今年受験なんですが・・・ こちらの学校は、毎日補習を遅くまで熱心にして下さるそうで... 2014/01/24 21:01
どんな学校? 宮津市にある小規模校というのはHPよりわかるのですが,実際... 2013/05/02 00:22
受験 南京都を受験するんですがかならず受かる方法を教えて下さい 2012/12/03 17:07
京都両洋高校野球部 京都両洋高校の野球部は、どこで練習しているのですか? 見... 2012/01/06 23:56

"京都府" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
京都両洋高校野球部 京都両洋高校の野球部は、どこで練習しているのですか? 見... 1 2012/01/06 23:56
受験 南京都を受験するんですがかならず受かる方法を教えて下さい 1 2012/12/03 17:07
どんな学校? 宮津市にある小規模校というのはHPよりわかるのですが,実際... 1 2013/05/02 00:22
今年受験なんですが・・・ こちらの学校は、毎日補習を遅くまで熱心にして下さるそうで... 1 2014/01/24 21:01