“至学館高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
至学館高校校歌 4 きゅうじこうじ 2013/01/11 19:02
(阪神巨人)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“至学館高等学校”の学校情報

“至学館高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:3.75

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

先生と生徒の間に絆がある学校

4

【志望動機】元々は女子校だったのですか、私が受ける2年前ほどに共学になりましたので受験しました。最終的には公立高校と迷いましたが中学の先生の進めもありこの高校に行くことにしました。
【雰囲気】学科毎に壁がある感じはありますが、クラスの絆はとても強く生徒と生徒がしっかり結び付いているので他校に比べ、狭く深い交友関係があると思います。

卒業生

明るく自然体で過ごせる学校

4

【志望動機】部活動が充実していることを重視して選びました。また、家から十五分で通えることや周辺施設の充実していることも決め手となりました。
【雰囲気】クラスみんなが仲がいいというわけではないが、多様な性格や考えを持つ人が多く、お互いを尊重し合って調和のとれた関係を保っている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す