“東邦高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
そこまで良い高校ではない 2 在校生 2018/10/17 16:32
(??)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“東邦高等学校”の学校情報

“東邦高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.33

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

保護者

スポーツが盛んで面倒見のよい伝統校

4

【志望動機】この地方では数少ない美術科コースがあるので、子供がぜひとも行きたいと言い決めました。専門学科の設備は素晴らしく、きめ細やかに指導してもらえます。有名美術系大学へ進学する生徒もたくさんいました。
【雰囲気】マンモス校で割と自由な雰囲気でした。全体的にはおとなしい印象ですが、部活動が盛んなので部活での団結は固いです。美術科は3年間同じクラスだったのでより仲間同士のきずなが深まったように思います。

親戚

校舎が綺麗で心地よく過ごしやすい学校

4

【志望動機】学科に美術学科があるので進学しました。愛知県での私立での美術科で唯一の学校で、卒業展での作品も素晴らしく良い教育を受けられるということで選びました。
【雰囲気】生徒個人個人が自由にのびのびと楽しく学校生活を送っている。授業が大変でも友人同士で支え合い高め合いながらしっかり課題に取り組んでいっている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す