“富田高等学校” の掲示板

富田高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“富田高等学校”の学校情報

“富田高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:3.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

保護者

親しみやすく親切な学校

4

【志望動機】子どもの性格上、公立高校に通うと自由な分遊んでしまうと思い、私立高校を選択しました。私立高校は指定校推薦があるため、なるべく上位にいけるよう本人の学力を考え、富田高校に決めました。
【雰囲気】啓明コースは少人数で、少ない中にもグループがあり各々が仲良く過ごしています。真面目な子が多いクラスなので、勉強も教えあって助かります。 他のコースの生徒たちも楽しそうにしています。

親戚

自分の将来に向けて踏み出せる高校

4

【志望動機】海外に興味があり、留学を高校生のうちに経験してみたかったので、国際科のあるこの高校を選びました。授業でも、実践的な英語を学ぶ機会が他の高校に比べて多かったように思います。
【雰囲気】勉強、部活、留学、など色々な方面で頑張りたい生徒たちがいて、みんなそれぞれに目標を持っていると思う。自分が知る限り、仲間外れや孤立は目立たなかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す