“東京都立昭和高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
朝の登校は何時までにいけばいいのでしょうか? 0 popo 2022/11/30 18:07
(popo)
昭和高校ってどんなとこですか? 4 zuzu 2009/09/11 06:48
(野球!)

「公立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“東京都立昭和高等学校”の学校情報

“東京都立昭和高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

保護者

勉強に部活に充実な学校生活を送れます

4

【志望動機】校舎がとても、綺麗な所と、課題など多く大変そうでしたが、国立大に現役合格者が年々延びてる所と、 生徒同士が仲が良い雰囲気がした為、選びました。
【雰囲気】生徒同士は仲が良く、マイペースな人が多いからなのか、他人と変に比べる人がいないので、雰囲気がとても良いそうで、息子は毎日勉強は大変だけど、楽しいと言っております。 グループはあるようですが、グループだけでずっと一緒 にいる訳でもなく、クラス全体で誰とでも話す感じなよう なので、いじめは息子が言うには無いそうです。 何せ、勉強がとても大変なので、みんなで協力する、 スタンスが一致団結し、いじめがないのかなぁー と思います。

保護者

自由にはぐくむ将来

5

【志望動機】校風が自由なところと、学校見学に行った時の学生の将来に対する姿勢、また最寄り駅に近い学校であったため。
【雰囲気】自由な雰囲気にあった友人達が多く、それぞれ個性が強く自分のやりたいことをやれるという雰囲気でした。将来のことも先生だけに頼らず、皆自分の意思をもって考えてるといった雰囲気でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す