“千葉県立成田国際高等学校” の掲示板

千葉県立成田国際高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“千葉県立成田国際高等学校”の学校情報

“千葉県立成田国際高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

親戚

将来国際的に活躍したい方におすすめ

4

【志望動機】国際科があり、本格的に英語を勉強することができます。将来アメリカでバリバリ働きたいからという理由でした。
【雰囲気】クラスのみんなで何かするときな団結力はすごいらしいです。(例えば文化祭など) 普段はあまり話さない子でも積極的に話してくれます。

卒業生

オープンマインドな学校

5

【志望動機】中学のころから英語に興味があったので、国際科を選びました。 学校見学では英語の授業を体験し、総合英語だけではなく様々な英語の授業があることに魅力を感じました。 また、第二外国語が学べる点、修学旅行が韓国など視野が広がりそうだなと感じました。 文化祭に行ったときに生徒の楽しそうな雰囲気と成田という外国人が多い土地に惹かれました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す