“千葉県立成東高等学校” の掲示板

千葉県立成東高等学校の掲示板にはまだスレッドがありません。
ぜひ初めてのスレッドを作成して、掲示板を盛り上げてみませんか?

この掲示板に新規スレッドを作成する

“千葉県立成東高等学校”の学校情報

“千葉県立成東高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.00

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

文武両道の進学校

4

【志望動機】進学校として力を入れており、最終的に匝瑳高校と迷いましたが、学校の雰囲気や部の活動などが決め手になりました。
【雰囲気】クラスの雰囲気は良く、いじめなども見られないとても良い様子だった。仲間外れも孤立している人も見かけなかった。

親戚

勉強が好きな方にはおすすめの高校

3

【志望動機】なるべく交通費をかけたくないのと、地元では1番偏差値がまともで、大学もそこそこの所に行きたかったので、この高校を志望したと聞きました。
【雰囲気】そこそこ頭が良い学校なだけあって、みんな常識を持っているので、幼稚ないじめなどはなかったです。 少人数のグループで行動していました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す