最終更新:

3
Comment

【3272823】2014 大濠中 繰り上げ合格について

投稿者: 思いよ届け   (ID:o.J71gVZ9dU) 投稿日時:2014年 02月 06日 00:29

子供のお友達が、大濠の繰り上げ合格を心待ちにしています。子供が一緒に頑張った大切なお友達で、一緒に合格祝いをするのを楽しみにしていました。

お母様も、大変心を痛めてらっしゃって、電話連絡を待っていらっしゃるようです。

今年はもう、動きはあったのでしょうか?
もし出ていたら、どのくらい?
そこからまた更なる動きは出てくるでしょうか?

例年、大濠中の繰り上げ合格は何名くらいでているか、とか、どの時期まで出るのか、など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

遅咲きながら大輪の桜が咲くのを、私も子供も、祈りながら待っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3273704】 投稿者: 同感です  (ID:3gKfAw3mJb6) 投稿日時:2014年 02月 06日 14:26

    うちも繰り上げ組でしたので、待っている間の辛さ、よく分かります。
    去年までは繰り上げ合格者がたくさん出ていた、という事は聞いてましたが、
    今年は西南が定員が減った事、アンケートの結果大濠を第一希望にしている生徒が
    多い事から、今年は読めないと塾の先生からも言われていました。
    順次連絡いただけるとのこと、信じて待ち、28日にうちは繰り上げの連絡頂きました。
    男の子か女の子か、また繰り上げの番号にもよるのでしょうが、
    もし、通塾なさっているのなら、塾の先生に相談なさってみてはいかがでしょうか?
    大手の塾でしたら何かしら情報をお持ちかもしれません。
    お友達にご縁があり一緒に学ぶ機会がありますよう、私も祈っております。

  2. 【3275600】 投稿者: 同感です様  (ID:o.J71gVZ9dU) 投稿日時:2014年 02月 07日 17:59

    ご丁寧なレスを、ありがとうございました。
    28日に出ていたのですね…。

    そのお友達に繰り上げの連絡が来たとの話は聞こえてきておりません。

    私自身も、そのお友達のお母様と仲良くして頂いており、終わったらランチに行こうね、なんて話をしていたのですが。
    向こう様から連絡を頂くこともないままここまで来てしまったもので、とても気になってはいるものの、私から連絡をする訳にもいかず…悶々としておりました。

    そのお友達の現況は、子供を通してお聞きしているのですが、お母様がとても落ち込み、電話がかかってくるかもしれないから…と外出も控えてらっしゃるとの話を聞き、とても心配をしていました。
    繰り上げのお話が、そのお友達のもとに来て欲しい!と、私も子供も祈っておりましたが、
    連絡を下さらないのが、すべてだと思います。

    出来ることなら、みんなで合格をお祝いしたかったのですが、とても残念です。

    同感です様
    ありがとうございました。

  3. 【3294211】 投稿者: 三年前は  (ID:CGrkDQw4J4Y) 投稿日時:2014年 02月 19日 21:50

    共学一年目の年は一人も繰り上がりませんでした。補欠一桁でもです。年によって違うのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す