最終更新:

56
Comment

【3292290】早稲田佐賀中繰り上げ合格

投稿者: はるこ   (ID:*0) 投稿日時:2014年 02月 18日 12:01

掲題のままです。知り合いのお子さんが繰り上げ合格だったようなのですが、あれだけ合格者を出していて今年も繰り上げ合格が出たんでしょうか?多分、昨年は繰り上げ合格はなかった気がするのですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「九州地方中学受験に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【3349234】 投稿者: 進学実績  (ID:u7dztiZIg0g) 投稿日時:2014年 04月 05日 20:58

    ホームページを見ていただくと、二期生も、国立大学は思うような結果では無かったかと思いますが、私立大学は、推薦枠60を除いて、早稲田、慶応、MARCH、関関同立にも多く合格なさっています。

    受験者は、早稲田大学の推薦を受けた生徒以外の受験結果です。高校入学組の少ない受験者数を考えると、今年は、私立大学は健闘していると感じました。
    だだ、国立の結果を見る限り、教育力という点では、まだ改善の余地があると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す