最終更新:

136
Comment

【2654514】修猷館高校が未だに昨年度の合格実績をHPで公表していない件

投稿者: 受験生保護者   (ID:gDlzydOF4Ug) 投稿日時:2012年 08月 19日 15:38

8月も半ばを過ぎましたが、福岡県立のトップ校である修猷館高校のホームページでは、未だに昨年度の大学合格実績が更新されていません。

福岡、筑紫丘、小倉、東筑、明善といった福岡県立のトップ校や私学の久留米附設はとっくの昔に平成24年度の合格実績をアップしています。

昨年度の修猷館は九大合格者数で福岡、筑紫丘に負けた上、東大、京大、九医、国立医学部といった難関でも全く振るいませんでした。現役合格の状況も大変悪かったです。

どの学校も、学年によって出来、不出来はあるでしょうし、たまたま東大や九大等の大学の出題傾向が修猷館に不利なものだったのかもしれません。

しかし、結果は結果として受け入れ、修猷館の関係者や、修猷館の受験を検討している生徒や保護者にきちんと情報を公開するべきではないでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3329818】 投稿者: 今年は  (ID:rS44czSIRFg) 投稿日時:2014年 03月 18日 11:55

    ちゃんと更新するんでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す