最終更新:

1
Comment

【1803065】説明会の服装

投稿者: さくら   (ID:*0) 投稿日時:2010年 07月 20日 02:49

幼稚園の説明会、及び幼稚園入園前のプレ教室の説明会に行く時の服装は皆様どのような感じでしょうか?
プレ教室の説明会は、まだ娘は2歳になるかならないかなので… 普段着程度でも良いものか、もう所謂お受験服か悩んでいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1803537】 投稿者: 雨女  (ID:*0) 投稿日時:2010年 07月 20日 18:16

    スレ主さま
    お子様がまだ小さいのであれば お子様は普段着で大丈夫ですよ。無理やりキチンとした服装であっても 行く道中で汚してしまったり、暑さの為 汗でびっちょりになったり…
    園についてから 汗で濡れていない服を着替えさせた方が(普段着でOKです) さっぱりしてお子様の機嫌もいいかもしれませんよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す