最終更新:

41
Comment

【1330036】佐賀県の塾ならどこがいいでしょうか

投稿者: 他県の保護者   (ID:R7CxDyBJfok) 投稿日時:2009年 06月 15日 11:44

夏休みは、自宅でごろごろするのもいいでしょうが、一日中ごろごろしているのは問題だと思っています。
そこで、塾に通わせたいと考えているのですが、夏休みは25日しかありません。そういう短期間で、1
学期の復習のために、分からなかったところを丁寧に解説してくれるような塾は、佐賀県にありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1368337】 投稿者: 公平に判断すると  (ID:6q3Ho6fh6Tk) 投稿日時:2009年 07月 16日 20:23

    今回の「な〜んだ」は、これまでの経過で考えると、ID:iO5BMRvGYeMで「な~んだ」という投稿者と同一人物でしょう。何の根拠もなく、青雲中の保護者様や弘学館の保護者様を「塾の宣伝を自演している」と思い込み、青雲中の保護者様から「どこからそういう予断が出てくるんでしょうか?科学的認識ということを知っていますか?思い込みが激しいと、自分の身を滅ぼしますよ。」と指摘され、逆上しているんでしょう。こういう人物とはあまり関わらない方が賢明です。自分では「ID:iO5BMRvGYeMさん。では無いですが」と言っているけど、投稿者名の「な~んだ」で墓穴を掘ってますね。

  2. 【1369221】 投稿者: 冷静に  (ID:RGGaM6L22tw) 投稿日時:2009年 07月 17日 14:58

    「な~んだ」=iO5BMRvGYeM と

    「これだから公立教員って!」=「やはり公立教員は夜郎自大!」=8D2aapJj5.6

    が別人と判らない時点で「公平に判断すると」さんが読解力無いのが判りますね。
    もし弘学館の父兄なら、恥ずかしいのでちゃんと読みましょう。
    そう、落ち着いてね。

    尤も、上記2者も、表現ドギツ過ぎますがね。
    まぁ、「青雲中の保護者」さんも、そろそろ引き上げ時でしょう。
    いくら弘学館が佐賀だからといって、何時までもおられたら、ウザいな。

    しかし、青雲関係者がここを見てるって事は、まだ弘学館も
    捨てたもんじゃ無いって喜んで良いのかな?
    それはそれで複雑だけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す