最終更新:

0
Comment

【1648678】感謝

投稿者: バックミン   (ID:nvIkKo8EQ9c) 投稿日時:2010年 03月 06日 22:59

弘学館高校へ息子が入学して1年。なんとか一年を何事もなく元気に過ごしてくれました。寮の先生方、学校の先生方のサポートのおかげです。
ありがとうございました。これから弘学館へご入学予定のかた、今時携帯もだめ、パソコンもだめという厳しい環境ですが、子供はすぐに慣れます。そして受験に向けてのモチベーションも徐々に上がっていきます。先生方も熱いかたばかりで、良いムードだと思います。3年間勉強だけでもいいんじゃないかなと思えてきます。
あと2年息子にも他の弘学館の生徒のみなさんにもがんばってほしいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す