最終更新:

1
Comment

【4073995】震度4

投稿者: 中学寮生保護者   (ID:JQHlldXByy2) 投稿日時:2016年 04月 14日 23:54

時津町は、震度4だっだたいですね!
寮からメールがきて、被害もないらしく皆、無事とのこと。
すぐ、連絡、報告くださるところ さすが、日本一の寮ですね!
安心しました。

熊本の保護者のみなさま、無事であること祈っております。
お見舞い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4076144】 投稿者: 私も保護者です  (ID:*0) 投稿日時:2016年 04月 16日 22:06

    14日、16日の寮からのメールには私も本当にホッとしました。寮にお礼の電話をしたいとも思ったのですが、ご迷惑かと思いガマンしました。子どもが病気になった時はすぐに病院に連れて行って下さるし。寮の先生方にはとても感謝しています。
    もし、熊本で被害に遭われたご家族の方が、近くの体育館等に避難をされているのでしたら、寮に一時的・長期的に避難していただくとかできないのだろうか?とフト思ったりしました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す