最終更新:

9
Comment

【2384129】頑張ったね

投稿者: 我が子へ   (ID:lucCU9XqEA6) 投稿日時:2012年 01月 14日 15:00

今 面接の説明が行われている頃ですね。
長い1日が もうすぐ終わりますね…
弱音も吐かず、最後の最後まで よく頑張ったよ。
最後は、遊ぶ時間も全くなくて、ただただ勉強漬けの毎日だったけど、最後まで笑顔で やりきった あなたは偉い!と、心から誉めてあげたいです。
あなたが 試験会場から出て来る瞬間、どんな表情をしているか、怖くて見たくない気持ちもあるけど、精一杯やって来た あなたを 真正面で迎えるのが、ママの務めだね。
結果はもちろん、「合格」である事を何百回、何千回祈ってるけど、でもどんな結果になろうと、あなたの頑張りは素晴らしかった、誇らしかった、あなたに感謝したいと、今は真っ直ぐにそう伝えたいです。
お疲れ様でした。今日は 温かい美味しい夕食作るね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2384630】 投稿者: 全知全能の神  (ID:n9XUM0KGHwo) 投稿日時:2012年 01月 14日 23:23

    私も頑張りました。

  2. 【2384644】 投稿者: お疲れ様でした  (ID:bCRdbLjeM/.) 投稿日時:2012年 01月 14日 23:34

    私は二年後の受験者の親ですが、私は今でも大変なのに、本当にみなさん親子で頑張られたと思います!
    まだ、来週もがんばられる方とても多いと思います。
    あと少し、応援してます!
    ご近所、仕事場でもいらっしゃいます、私は最後まで親子でがんばられたことを本当にすごいと思います。
    私もこのスレをみて、がんばっていこうと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す