最終更新:

2
Comment

【3638248】大阪府の授業料支援補助金、もう還付されましたか?

投稿者: カテ違いですみません   (ID:DcZKwxUtPT2) 投稿日時:2015年 01月 16日 17:05

はじめまして。
他に適当なカテゴリーが見つからなくてこちらで質問させて頂いてます。

大阪府内の私立女子高1年生の保護者です
国の就学支援金は既に授業料の振り込み時に差し引いて頂いてます

大阪府の授業料支援補助金にも申し込んでいるのですが、まだ何の連絡も頂いておりません
学校によって12月頃に還付されているという話も聞きましたが、もうほとんどの学校では振り込まれているのでしょうか?

既に何回か学校に問い合わせていて、その都度「またそのうちに~」とお茶を濁され、再度問い合わせるのも気が引けてしまってます。

もしや何かの手違いで支給されなくなったのではないかと不安すら抱いています

皆さんの学校ではもう還付されていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3639923】 投稿者: 直接  (ID:6ZoGUm.lUqY) 投稿日時:2015年 01月 18日 11:15

    府に聞かれたらどうでしょうか?
    私は府外在住なので、詳しくありませんが、もしかして年収制限とかあるのでは?

  2. 【3640396】 投稿者: ことっち  (ID:5fl99RcWvNk) 投稿日時:2015年 01月 18日 21:11

    もう還付されたかどうか?

    匿名掲示板で 大阪にある私立高校で 具体的に1つ1つ確認できるのかどうか

    スレぬしさんも、大阪府内にある私立女子高と書き込みしていますよね。


    僕が確認できたのは、大阪にある私立高校2つだけです・・・

    1つの私立高校は12月に還付(振り込まれています)

    もう1つの私立高校は1月に還付されています。

    とだけしか、答えようがありません

    学校の処理によって確かに振り込まれる時期が違うようですね 。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す