最終更新:

0
Comment

【2389248】保護者同伴の面接って父?母?

投稿者: もうすぐですね   (ID:W9LqcTL/a62) 投稿日時:2012年 01月 18日 20:56

私立高校では、保護者同伴の面接がある場合がありますが、
父と母のどちらのほうが多いのでしょうか?

わが子が受験する学校は、土曜日開催の保護者同伴の面接がありますが、
主人の仕事の都合で、私が行きます。
勝手に父母半々くらいでは?と思っていましたが、もし現地で父のほうがとても多かったら、
雰囲気に圧倒されそうで最近心配になってきました。

高校受験ですし、母だから、それがなにか影響するとは正直あまり思っていないのですが、
なんとなくでもイメージできたら、と思いました。
舞い上がって子供の足を引っ張りたくないので、皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、参考にさせていただきたいので、保護者同伴面接のエピソードもありましたら
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す