最終更新:

96
Comment

【543095】札幌日大中学校について教えてください

投稿者: あと一年   (ID:mxKrHTJhsGc) 投稿日時:2007年 01月 22日 11:15

来年中学を受験する小学校5年生の親です。
第一志望は北嶺で決めているのですが、北嶺の倍率が年々上昇し今年は2.3倍と狭き門になっているので、第二志望をどこにするかが切実な問題です。
まだ卒業生の実績はありませんが、塾の先生は札幌日大中学がこれから伸びるだろうといっていたので興味があります。
入試説明会でも、特に英語はレベルが高いといっていたので気になる存在です。
実際にお子さんを札幌日大中学に通わせている方のご意見を伺いたいのですが、同校のレベルはどうでしょうか?
情報をお聞かせいただけると幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「北海道・東北地方に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【4543039】 投稿者: 高校生の保護者  (ID:3jyGKBuXNlw) 投稿日時:2017年 04月 19日 21:39

    帰宅した高校生の子供に聞いてみたところ、ああ~多分○〇先生かな?
    確かに怖いというか厳しい先生だけど、怒るのはそれなりに理由はあって、理不尽なことはなかった様ですよ。授業内容もよく、子供も初めは怖かったようですが1ヶ月で慣れて、愛情も感じるようななって良い先生だと言っていました。
    親からするとそのような厳しい先生は必要ですし、有り難いです。

「北海道・東北地方に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す