最終更新:

0
Comment

【3884120】そう思う

投稿者: コスモス   (ID:K98JqmQ6VtE) 投稿日時:2015年 10月 26日 10:14

組体操の件は有名な週刊誌にも出ました。またいくつかのテレビ局に学校名が出ました。学校側の対応に呆れます。
組体操の件の他に、イジメが多く不登校や保健室登校の子供がいるのに先生達は指導せず対応しない。特に3年と6年はヒドイ!!管理職含め先生達はイジメている連中が誰か分かっているのに親に連絡等適切な指導をしない。とにかくヒドイです!!学級崩壊もあり、被害者のお母さんが付き添いで学校に行ったりしてます。校長がとにかく何もせず、副校長に対応させ押し付けてる状態です。トップがそんな感じなので学校全体もまとまりがなく、評判もかなり悪いです。
こんな学校に入学させたら、親子共々精神的にダメになりますよ!まともな子供までが追い詰められておかしくなります。赤羽小、赤羽台西、梅ノ木小学校など良い小学校はいくつかあります。遠くても子供の為に越境したほうが良いですよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す