最終更新:

4
Comment

【2069605】バスケ部について

投稿者: 若葉マーク   (ID:X.Q63N0voVg) 投稿日時:2011年 03月 23日 22:47

娘が来月入学いたします。
バスケ部に入りたいようなのですが、学校のホームページには「朝昼晩」練習をしているような事が書かれてあります。

バスケ部は毎日朝練があるのでしょうか?とっても厳しく夏休みも家族旅行など行けないのか心配しております。

あと、クラブは毎日何時まで練習するのでしょうか?家が遠いので帰宅時間も気になっております。

知り合いの方にバスケ部に入っておられる方がおりませんので、こちらで教えていただけたらと思い投稿させて頂きました。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2079477】 投稿者: EEE  (ID:ExGnyzQhFwI) 投稿日時:2011年 03月 31日 20:12

    わたしの知り合いの娘さんがバスケ部に所属しているようなので
    お返事させていただきます。


    まず朝練についいてですが
    知り合いの方はは家が遠いらしく
    試合前の何日かは行くこともあるようですが

    必来というわけではないみたいなので

    普段行くことはあまりないようです。


    毎日の部活は冬の間は5時までそれ以外は5時半までらしいですが、
    これはどの部活でも変わらないようですし
    塾を理由に早退なども全然大丈夫らしいです。


    夏休みの旅行についてですが
    女学院だけに海外旅行に行くひとも多く、
    旅行については気軽に行けると思います。


    人づてなので多少違う点もあると思いますが
    運動系なだけに充実しているとおもいますよ!

  2. 【2079910】 投稿者: 若葉マーク  (ID:Hw7GVlbVCkI) 投稿日時:2011年 04月 01日 08:07

    EEEさま

    教えて頂きありがとうございます!

    思っていたほど厳しく無いようで安心いたしました。

    今日は元気にJ1ディキャンプに出かけて行きました。
    (早速梅田で迷ったと電話ありましたが。。。(汗))

    クラブも思いっきりして女学院ライフを楽しんで欲しいと思っておりましたので
    EEEさまの教えて下さった情報をもとにクラブを選ぼうと思います。

    本当に有難うございました!(^^)!

  3. 【2150837】 投稿者: 削除依頼  (ID:58o.IuYO7Zc) 投稿日時:2011年 06月 02日 06:59

    不特定多数の方が見る掲示板で個人を特定できる書き込みをしてはいけないことが、わかりませんか?

    数日前の同様の書き込みも削除依頼をしました。
    今回も削除依頼をしました。
    二度とこのような書き込みをしないようにしてください。

  4. 【2151414】 投稿者: 削除依頼  (ID:58o.IuYO7Zc) 投稿日時:2011年 06月 02日 14:33

    edu様
    不適切な内容の書き込みを削除していただき、ありがとうございました。

    スレ主様
    お嬢様の学校生活が楽しい有意義なものになりますことを
    お祈りしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す