最終更新:

16
Comment

【1800165】鹿毛塾ってどうでしょうか?

投稿者: オリーブ   (ID:vZzFj.bvjnA) 投稿日時:2010年 07月 16日 11:35

「素直に通えば」数学も英語も先取りで身につき英語は自然に口から出てしまうほど、「言うとおりにしていれば」難関校も合格します、とほとんどが赤と黒の活字で埋まっている広告を見て、物凄く子供を通わせてやりたいと思いましたが(女の子で気象大学校へ合格された人もいるんだそうですね。昔試験問題を見て、難しすぎて驚いた事がありましたので余計にそう思いました。)情報が全くありません。

塾に実際に電話をして尋ねたことがあるものの、応対してくださった方は穏やかな口調で広告の時の印象は無かったです。

夏季講習の申し込み用紙も全部活字で埋まっていて、ABCDEFGHIJKLMNOPQの英数コース、行きたいところに丸をして出せと書いてありました。全然説明はありませんでした。
わかる人にはわかる符牒なのでしょうか?

正直、変?と思いましたが、実際いかがでしょうか?
子供の志望校に行けるならと思うのですが、通わせた方いらっしゃいますか?
お話をぜひお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中国地方に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4474266】 投稿者: ない  (ID:H7hBPut6hKs) 投稿日時:2017年 02月 28日 11:48

    塾はやめてるみたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す