最終更新:

0
Comment

【2184303】もうすぐ夏休み

投稿者: GO GO サマー?   (ID:h.ngIiUk4BE) 投稿日時:2011年 06月 28日 22:53

六年生の子供がいます。中学受験する予定です。

気がつけばもうすぐ夏休み…。今年も二分の一が過ぎようとしています。

早い!時間が過ぎるのが早い!

一週間なんてあっという間です。

こんな調子じゃ、夏休みも…(^_^;)

そこで、経験者様にお伺いします。
六年生の夏休みはどんなことに注意をして、どのようにお過ごしになられましたか?

お母様が働いている等でお子様が留守番→一人で通塾の場合お子様は一人でいる間、どうされていましたか?

差し支えのない範囲で構いませんので、教えていただければありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す