最終更新:

1
Comment

【661820】どうすんだ娘よ!

投稿者: アパラチヤ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:54

長男は色々ありましたが、自立心旺盛で来春には大学を無事卒業。(関関同立です。)
仕事も希望していたものに就けそうです。

問題は、その下の娘。

天真爛漫、明朗快活、美人じゃないけれど愛嬌のあるルックス。
人受け度はかなり良く家でも兄やパパさんや祖父母の可愛がられてスクスク育ちました。

優柔不断で中学受験するだのしないだので、
結局決められずに公立中学にて3年生になりました。
で、またもや高校を決められずに毎日、のほほ〜〜んと暮らしてます。
受験の焦りなんてありません。
驚くべきヨユーな優雅な毎日。
塾の先生も引き気味な感じがします。
このまま、本人の決断が出るまで待っていても大丈夫なんだろうか。
こういう性分の子は親がレールを敷いてやるべきなのでしょうか。

もう夏。
親の忍耐も切れかけています。
アドバイスをお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【661946】 投稿者: 正  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 12:32

    夏休み明けまで待つに1票。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す