最終更新:

12
Comment

【662641】こんな失敗、こんな恥

投稿者: ふむふむ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:33

今まで生きてきてしてきた又は見たり聞いたりの恥や失敗ありますか?

笑えるものや真っ青になるものETC.

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【662674】 投稿者: 団塊の世代を  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:01

    ダン○ンの世代と言ってしまった時かな。

  2. 【662682】 投稿者: 秘書時代  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:04

    訃報を「ボクホウ」と読んでしまいました。

  3. 【662761】 投稿者: なぜ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:37

    空港内を歩いていたら、スカートが床に落ちた。

  4. 【662828】 投稿者: 本日  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:03

    「来ないの?」との着信
    「どこへ?」と返信
    「え〜○○だよ」と・・・(ボランティアだが会議の日)
    「忘れてた〜ランチには間に合う」
    「予想通りだな」
    「的中おめでとう〜焦ってます」
    「電車の中もダッシュで来い」
    「追い風が欲しい・・・」


    大失敗です!!!
    いえ、遅刻したことでなく相手の予想通りになったことが。

  5. 【662886】 投稿者: こじこじ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:28

    飛行機の機内トイレで用をたしていたところ
    いきなりドア開けられ、中腰で固まってしまった。
    機内トイレの鍵は明かりが点くまで、しっかり閉めましょう

  6. 【662915】 投稿者: サングラス  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:39

    新婚旅行でパリに行った時、
    すれ違う人がみんな私を見る。
    「なんだか、みんな私のこと見てる」
    って夫に言ったら
    私の顔を見た夫が「え〜っ!」って言うから更に不安。
    サングラスの片方のレンズが取れていた。
    幸い、ベルトポーチとお腹の間にレンズはあったのだけれど…
    気がつかなかったのも不思議なんだよね。

  7. 【662929】 投稿者: ハイテンション  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:44

    L.L.教室で英語のリスニングのためにヘッドホンしていて
    気分よく大声で歌っていた。


    みんなは先生の指示でとっくにヘッドホンをはずしていた。


    その後どうなったかいわずもがな。



あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す