最終更新:

2
Comment

【662790】蛍の光

投稿者: 感謝   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:48

子供の反抗期に悩んだとき
姑のキツイひと言に傷ついたとき
夫の挙動不審に疑心暗鬼になったとき
志望校の変更を余儀なくされたとき
お弁当のおかずに困ったとき
生活の中で、決して大問題ではないけどいろいろ迷ったとき


思い返せば、ココで本当にお世話になりました。
皆さん、ありがとう。。。


♪♪ ほ〜た〜るの〜ひか〜〜り  ま〜ど〜の〜ゆ〜き〜〜 ♪♪






返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【662797】 投稿者: ゴーゴー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:50

    つくしのきわみ、みちのおく、
    うみやまとほく、へだつとも、
    そのまごころは、へだてなく、
    ひとつにつくせ、くにのため。

    千島のおくも、おきなはも、
    やしまのうちの、まもりなり。
    いたらんくにに、いさをしく、
    つとめよわがせ、つゝがなく。

    いい歌だよね

  2. 【662816】 投稿者: 重くなってきた  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:57

    さよなら あんころ餅 また黄な粉 /~~~

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す