最終更新:

8
Comment

【1947971】図々しい質問で申し訳ないのですが…

投稿者: sakurasaku   (ID:mt9B9P9gFMc) 投稿日時:2010年 12月 10日 15:03

第一志望の奈良学園合格に向けて一生懸命頑張っている小学六年生の母です。
今のところ過去問も合格最低点はクリアしており、何とかこのまま
来年の試験で合格をいただければ、と思っております。
そこで、合格発表を頂いてからの合格者招集日があると思うのですが、
例年いつごろになっているのかを教えて頂ければと思っております。
説明会で頂いた入試要項では1月の制服採寸の日時は明記してあるのですが
おそらく春休みの課題等の説明会が別日程であるように思います〔3月中旬ごろ?)。
併願校においては、日時が明記してあり必ず出席となっていました。
春休みに今まで頑張ってきたご褒美の旅行を計画しており、できれば併願校と
本命校の召集日をはずして旅行の日程を決めたいと思っております。
まだ合格もしていないのに図々しくて申し訳ないのですが、
現在奈良学園にお子様が通われている保護者の皆様、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1991345】 投稿者: sakurasaku  (ID:qHMlxTF/KfM) 投稿日時:2011年 01月 25日 13:11

    ほたる様

    早速の返信、ありがとうございます!
    そうですよね、ローファーのほうが絶対似合いますよね。
    ほたる様に教えてもらったように、学校にスニーカーを置いておくのもいいですね。
    娘に提案してみます。
    いろいろとありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す