最終更新:

16
Comment

【2644961】好感が持てました

投稿者: 通りがかりのもの   (ID:KdBQvc2ZoLg) 投稿日時:2012年 08月 09日 17:44

通勤の帰りの電車に、バスケ部の生徒さん達が乗り込んできました。
クラブの帰り、電車の車内が空いていると、一般的に中高生は、特に集団になると態度というか、座り方が悪いことが多い印象がありますが、奈良学園の生徒さん達は比較的行儀良く座っていました。
勉強に、クラブに頑張ってほしいものです。
でも、同時にこういったことは家庭での教育が反映されていることと思います。
皆さん、この調子で頑張って下さい。応援しています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2680041】 投稿者: 通りがかりのもの  (ID:O7NlhbI5W2g) 投稿日時:2012年 09月 09日 16:16

    NG祭に参加してきました。
    各々の出し物は、元気が溢れているものと、少し寂しげな展示のものがありました。
    2008年に建て替わった、まだ比較的新しい校舎ということもあり、室内でもとても明るい雰囲気でした。
    科学部の展示は、この27年間で周囲の里山で採取した昆虫などの標本でした。自然に恵まれたこの環境の良さが反映されていると思いながら生徒さんのお話をうかがいました。
    1日で終わってしまうのが勿体ないように思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す