最終更新:

21
Comment

【372715】この学校の性モラル−車中での男女−

投稿者: JR利用者   (ID:gFuPnS5H1xQ) 投稿日時:2006年 05月 25日 22:14

西大和学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

前から気になっていましたが、つくづく人目を憚れよと言いたくなります。
前々からこの学校の性モラルへの疑問がありました。
併願で受けたものの、合格しても他校を選んだ理由の一つにもなっています。
出張帰りの5/23、17:25天王寺着の快速(白電車)5両目にに乗っていた高校生カップルはひどいもんですわ。座席でいちゃつくわ、一昔前では人前でできないような行為もを堂々としてるわ、モラルの教育はなってないですな。

こんなの書けば、ここに集う教育ママさん達は「他校に比べたらまし…」と擁護するんでしょうな。一度電車に一緒に乗ってごらんなさい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【372717】 投稿者: 自己レス  (ID:gFuPnS5H1xQ) 投稿日時:2006年 05月 25日 22:18

    JR利用者 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 前から気になっていましたが、つくづく人目を憚れよと言いたくなります。
    > 前々からこの学校の性モラルへの疑問がありました。
    > 併願で受けたものの、合格しても他校を選んだ理由の一つにもなっています。
    > 出張帰りの5/23、17:25天王寺着の快速(白電車)5両目にに乗っていた高校生カップルはひどいもんですわ。座席でいちゃつくわ、一昔前では人前でできないような行為もを堂々としてるわ、モラルの教育はなってないですな。
    >
    > こんなの書けば、ここに集う教育ママさん達は「他校に比べたらまし…」と擁護するんでしょうな。一度電車に一緒に乗ってごらんなさい。


    他校を選んだというのは、他校を選ばせたの誤りです。
    息子の中学入試の時のことを書いたまでです。

  2. 【372735】 投稿者: ・・・で  (ID:HmZViP3PL3U) 投稿日時:2006年 05月 25日 23:01

    西大和よりいいとこ行ったの?

  3. 【373171】 投稿者: 調査費使いまくり  (ID:XL3CPuy/GVQ) 投稿日時:2006年 05月 26日 16:07

    さすが、衆議院議員、田野瀬大先生が経営する学校だけあるわ。
    やることが、生徒に浸透してますね。

  4. 【375503】 投稿者: 地方から  (ID:52Jwto9Rtgw) 投稿日時:2006年 05月 30日 13:44

    入寮前提で受験予定ですが 田野瀬大先生って どう評判が悪いのでしょうか。
    例えば入学したらどんな実害が予想されるのでしょうか。 

  5. 【376557】 投稿者: kk  (ID:MYF4Ehl4woU) 投稿日時:2006年 05月 31日 23:32

    入学して田野瀬と関わるのは選挙運動ぐらいかな。
    あと青寮会(字あってるかな?)というたまに集まって会費払って食事しながらタノセの話を聞く会がありますな。

    選挙運動は声は掛けられるけど断れば済む話です。
    この選挙運動の内容は、「田野瀬をよろしくお願いします」という電話を名簿見てかけるというもの。
    青寮会も昔は詐欺に近い感じで入会させてたけど今は完全自由参加。
    まぁ話は面白いらしいけどね。たまに国会での話もするみたい。田中真紀子と席近いから話に出てくることも。

    ※昔はなんの説明もなしに入学式の日に保護者の目に止まる場所に受付を置いてイキナリ「参加はこちらからどうぞ」みたいなこといって
    保護者は「普通は入るのかな」と思って内容もあまり知らずに登録、なんてこともありましたが。


    まぁ基本的に実害はないし上の2つを断ったからといって白い目で見られることはないので田野瀬云々より他の部分に目を向けるべきでしょうな。

    アンチ田野瀬に話を聞かない限り別に評判は悪くはないよ。
    少なくとも一般人に伝わるような政治家の話題に出るほどの人物でもないし。
    アンチ田野瀬に聞けばどうせ「強制的に選挙運動参加」とか言うんでしょうけど。

  6. 【376558】 投稿者: kk  (ID:MYF4Ehl4woU) 投稿日時:2006年 05月 31日 23:33

    ちなみにこの話はスレ違いなのでこれ以降返答しませんのであしからず。

  7. 【376622】 投稿者: 生徒名簿・連絡網流用?  (ID:gFuPnS5H1xQ) 投稿日時:2006年 06月 01日 00:56

    kk さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > この選挙運動の内容は、「田野瀬をよろしくお願いします」という電話を名簿見てかけるというもの。

    昨年、いろいろなところで議論されていましたね。
    名簿をどう手に入れているのか?
    保護者が勝手に知っているお宅に電話をかけたという言い訳なんではないですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す