最終更新:

32
Comment

【818459】合格発表

投稿者: 騒ぎ過ぎです   (ID:QvdCzk4j9mE) 投稿日時:2008年 01月 24日 08:38

昨日、無事合格をいただきましたが、一つ気になった事が…女子で合格された方、騒ぎ過ぎです。エントランスの真ん中でいつまでも大きな声で、ワァーワァー、キャーキャー。ひど過ぎました。どちらの塾の団体か知りませんが、もう少し他の受験生に対して配慮があっても良かったのでは…洛南以外は男子校しか受験していませんが、女子校、共学校の合格発表はあんなに賑やかなものなのですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4584475】 投稿者: 入試経験者  (ID:aWs5V0xqkog) 投稿日時:2017年 05月 23日 16:32

    品性にかけるなどは入試を経験してのお言葉ですか?
    洛南に合格してくる女子はそんなこと気にしていないんですよ。今まで睡眠時間も遊びも全部削って死ぬ気で頑張って勝ち取った合格なんですよ。確かに希学園の行動はそう思われるかもしれませんが、学校側が注意していないということは許可などとっているのでは?私は希学園出身なのでどうしても守る方の意見ですが、それは希学園に感謝しているからです。人一倍頑張ってやっと合格した本人も、その頑張りを近くで見ていた家族はもちろん、一人一人しっかり見ていた先生たちも嬉しいはずです。先生達も希学園という団体のメンバーである前に一人の人間なんですから。品性がかかるとか言っている方は常に何が起きても品性がかけない自身があるのですか?希学園は少人数で合格率で勝負しています。先生たちとも距離が近いんです。それが嫌だと思う人もいるでしょうが希で最後までいた人はそれが良かったんです。ちゃんと希学園のこともそこに通っている人たちのこともわかっているのですか?みんなが言ってるから希学園は悪いとかいうような人もたくさんいるのが悔しいです。塾の品性とか言っていますが他の塾の方が悪いのでは?それは洛南に通って感じました。希学園出身の人は何か違うんです。授業でただ喋ってる人とは違う発言をしてくれます。何にも人が嬉しくて羽目を外しているところだけ見て悪くいうのはやめて欲しいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す