最終更新:

27
Comment

【1403222】郷ひろみのコンサート

投稿者: 花とみつばち   (ID:/uHTqL05Crw) 投稿日時:2009年 08月 22日 13:37

もうすぐ、郷ひろみのコンサートに行くことになりました。
小学生のとき「花とみつばち」の頃郷ひろみが好きでした。ちびまるこちゃんの「秀樹~」のノリみたいに。
今回 友達と「私も郷ひろみが好きだった!」という話で盛り上がり 軽い気持ちでチケットをとったのですが、知り合いの方から
「郷ひろみのコンサートって、聴いてる人も総立ちで、決まった振り付けで踊りまくるらしいよ」とききました。
ほんとうでしょうか?
新参者は肩身が狭いのでしょうか?
あと、大阪のコンサートに行くのですが、コンサートの後 ミナミの郷ひろみプロデュースの店で食事をしていると 郷ひろみ本人が店にやってきて会えるかも・・・とも、その知り合いは言うのですが、ほんとの話ですか?

コンサートに行かれたことのある方、またこのコンサートに行かれる方、ファンクラブの方・・・。
知り合いの方の言葉はほんとうなのか、また新参者が心得ておいた方がよいこと、知っておいた方がいいこと があればお教え下さい。

ずっと思いわずらっていたのですが、直前になって ここにスレッドを立ててお伺いすることを思いつきました。
質問ばかりであつかましいですが、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【3815786】 投稿者: まだ理解できない人がいるみたい?  (ID:KTNlpfsihAo) 投稿日時:2015年 08月 09日 10:13

    化学物質というのは人工物の総称ではないですよね。
    天然にも発がん性物質はたくさんあります。
    人工物のほうが臨床試験を繰り返し規制値を設定しているのでコントロールされているともいえます。
    天然由来だろうが人工物だろうが物質は分子からできていて、分子には大きさも質量もあるということです。

  2. 【3817102】 投稿者: 石山  (ID:9w6DVjJ3bms) 投稿日時:2015年 08月 11日 00:12

    後ろの席は、関係者とファン層とは違う若い女性が多くいます
    制作会社のオムニベントから召集された『郷ひろみの夜の相手をしてくれる女性』が数人集まりました。
    コンサート後に打ち上げに参加して、その際に郷ひろみが物色し相手を選びます。その子への交渉はオムニベントが行います。
    この日も1人の女性がヒルトンスイートへ上がっていきました。
    帰りに3万円を渡されたそうです。
    このような日が地方で毎日のように繰り返されています。

  3. 【3885498】 投稿者: ゆうこ  (ID:OEFMIkxGYKg) 投稿日時:2015年 10月 27日 22:13

    郷ひろみへの組織ぐるみの性接待は100%の事実です
    信じたいのは分かりますが、夜の相手をした子が私の義姉です。

  4. 【4533691】 投稿者: 名無し  (ID:YyVO/q.1gTI) 投稿日時:2017年 04月 12日 21:26

    郷ひろみのコンサートは最高ですよ!とにかくひろみはパワフルです。又、歌の合間の喋りもうまい。ファンはみんな総立ちです!ひろみと一緒に踊って飛び跳ねてるファンもいますよ。とにかくコンサート中は夢の世界!病みつきです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す