最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 71 / 171

  1. 【3554776】 投稿者: 私も好きです  (ID:dhEeimwM1Nw) 投稿日時:2014年 10月 19日 22:15

    野球好き様

    西川の幻のホームラン。
    そうですよね。
    近くで見ていた外野審判が判断し、秋山監督が抗議もしていないのに
    ビデオ判定とは不可解でした。

    稲葉の代打ヒットのボールの行方や中島のインタビュー後の挨拶といい
    野球好き様は本当に細かい所までご覧になっていますね。
    さすがです!

    虎美様

    遅ればせながら日本シリーズ出場おめでとうございます。

  2. 【3555435】 投稿者: 虎美  (ID:qFiFuuRBLuU) 投稿日時:2014年 10月 20日 15:37

    私も好きです様
    有難うございます。
    久々に嬉しいです。

  3. 【3555544】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2014年 10月 20日 17:24

    虎美様、昨日のご投稿読み飛ばしていました。ごめんなさい。
    おめでとうございます!
    胴上げはお預けで日本一を目指すのですよね?!

    今年は第1戦がセリーグ出場チーム本拠地球場からで、少し有利な感じですかね。


    予約しました様、チケット取れましたか?
    大阪の友人は外れた~~と嘆いていました。


    息子います様、オリックスあと一歩でしたね。
    10/12、阪神広島オリックス日本ハムのファンが、甲子園or.京セラでCS観戦帰りに同じ電車(大阪環状線とか?)に乗り合わせたそうです。
    4球団のユニ姿が集結なんてなかなかないですよね。


    私も好きです様、先々週の週刊ベースボールに『大引啓次から背番号41への惜別メッセージ』というコーナーがありましたが読まれたでしょうか。
    もう泣けて泣けて。

  4. 【3555997】 投稿者: 私も好きです  (ID:dhEeimwM1Nw) 投稿日時:2014年 10月 21日 07:00

    ファイターズの今シーズンが終わりました。

    日本シリーズに行けなかったのは残念ですが
    クライマックスのファースト、ファイナル全ての試合
    しびれる展開で満足です。

    稲葉、金子の両チームからの胴上げは小久保の時の恩返しですね。
    ソフトバンクの選手、ファンの皆さんありがとう。
    パリーグ代表、日本シリーズ頑張ってください。

    野球好き様

    週べ、トレードの後に携帯に見知らぬ電話番号があり云々の話でしょうか?
    人柄ですね。クライマックスでもベンチで打てなかった選手、押さえられなかった
    選手に声掛けする姿、それだけでも来年のベンチ入り希望です。
    昨日フォックスの再放送で中島のお母さま発見しました。
    BS視聴だったので映らなかったのかと午前の予定をキャンセルしてFOX TV
    ガン見しました(笑)

  5. 【3556043】 投稿者: 予約しました  (ID:GZSz2RnWTYs) 投稿日時:2014年 10月 21日 08:11

    やっぱり外れました 泣
    最後の望みをかけて一般販売頑張ります。

    それにしても、パリーグは凄かったです!
    ハムのあの執念
    昨日はなんだか、力尽きたって感じでそれでもよくやったとうるうるしました。アウェイが続いて本当に疲れたと思います。ゆっくり休んで欲しいです。
    美しい福岡ドームでソフトバンクの試合を見たことがあります。勝ったらなんとドームの中で花火が一発上がり、度胆をぬかれました。
    息子とテレビ観戦になりそうですがすごく楽しみにしてます。

  6. 【3556613】 投稿者: 泣き虫  (ID:XOqJ7si1bYY) 投稿日時:2014年 10月 21日 16:48

    今日 イオンに行ったら、どこの売り場も
    六甲おろしが流れていて 歌いそうになった。
    しかも延々と…
     
    でもセールはやってなかったみたい。
    優勝したらあるのかなぁ?

  7. 【3556635】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2014年 10月 21日 17:37

    私も好きです様

    ファイターズ、残念でしたがCSは見ごたえある試合ばかりでした。

    応援お疲れ様でした。

    札幌ドームでファイターズファンがピッチャーのインターバルの間に「頑張れ~」と拍手するのを、昨日の試合などソフトバンクファンも同じようにしていました。

    稲葉選手を両チームで胴上げ、いいシーンでした。
    金子誠選手は「僕?いいからいいから!」と必死に遠慮するも、気がつけば宙に舞ってましたね(笑)

    ご家族は東京ですよね?
    引退後は家族水いらずでゆっくりされて下さい。



    週べの話、そうですそうです。

    ビッキーとは同じ法政大学の先輩後輩なのですね。

    器の大きい人なんだと改めて思いました。

    その前の号には、「里崎選手試合後ライブ」の写真がありました。
    愉快愉快!!

    里崎選手もお疲れ様でした。


    予約しました様

    落選でしたか…
    激戦なんですね。
    一般発売で取れますように!

    東京ドームでの巨人阪神戦はレギュラーシーズンではレフトスタンドが全部阪神ファンで埋めつくされますがCSではビジター応援席半分くらいになってました。

    甲子園でのソフトバンク応援席やヤフードームでの阪神応援席はどのくらいの席数なんでしょうね。観に行く訳でもないのですが気になります…

    両者日本シリーズの対決は2003年(阪神対ダイエー)以来だそうです。

  8. 【3557934】 投稿者: 私も好きです  (ID:dhEeimwM1Nw) 投稿日時:2014年 10月 22日 18:40

    野球好き様

    里崎の引退ライブ!
    マリスタのオーロラビジョン?にあの光景が流される中
    主人達ファンが場内に散らかった紙吹雪を拾っていたそうです。

    中嶋聡は来年も現役続行らしいです。
    中堅はすぐ処分しちゃうのに中嶋だけはやめさせないってホントに不思議です。

    明日ドラフトですね。
    ハムが何かやらかすのではと今年もヒヤヒヤです(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す