最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 87 / 171

  1. 【4134794】 投稿者: 泣き虫  (ID:xQ.fWQiyxbw) 投稿日時:2016年 06月 03日 16:06

    皆様お久しぶりです。
    書き込みない間に 交流戦になってしまいましたね。

    GWに 甲子園で観戦してきました。
    (なんとメガネ姉妹の近くの席 子供たちは一緒に写真撮っていただきました)
    今年は 応援歌がまだない若手が活躍中。
    支配下登録選手がバッテリー組んだり お立ち台も初々しい。
    監督が交代したので若手のチャンスがあり楽しみですが
    後半 なんだよ球児!!が多いです。

  2. 【4138220】 投稿者: 野球好き  (ID:adx5M8PxSoU) 投稿日時:2016年 06月 06日 17:21

    こんにちは。
    昨日は暑くもなく雨も降らず絶好の野球観戦日和でしたね。

    大谷くん、163キロですか?!
    どこまでいくんでしょう。
    試合前フリーバッティング無しで15試合連続ヒットだとか!すごいですね。

    話は飛びますが、北海道で6日間行方不明になって見つかった7歳の男の子、GWの日ハムのイベントで中田翔くんにサインをしてもらって、中田選手も男の子のことを覚えていたんですってね。
    無事で本当に良かったです。

    原樹里くん…昨日は散々でしたね。頑張れ頑張れ。

    阪神の選手若返りましたね。
    金本監督のストレートな感情表現?、なかなか面白いです。


    フレッシュオールスター、今年は倉敷マスカットスタジアムで開催です。
    「岡山枠」での出場もありますね。
    一度観に行ってみたいな。

  3. 【4243825】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2016年 09月 11日 10:36

    広島ファンの方 優勝おめでとうございます。

    優勝したものの「どうするんだっけ」的なマウンドへのわらわらとした集まりが初々しかったです。

    監督、黒田、新井の胴上げ、そして黒田と新井の熱い抱擁。
    スタンドでもらい泣きしているファンを見ているこちらも思わず涙してしまいました。

    本当におめでとうございます。

  4. 【4245114】 投稿者: 野球好き  (ID:O/9sWc64mKk) 投稿日時:2016年 09月 12日 10:00

    広島カープ優勝おめでとうございます。

    胴上げもビール掛けも感動的でした。

    昨日の優勝セール、ビール掛けの時選手が着ていたと同じ赤いTシャツやカープネクタイの奪いあい、凄かった(笑)


    「カープ女子」なる言葉は、初めは関東の球場に集結する女性カープファンをそう呼んで広がったそうですね。


    土曜日の東京ドームは、いつもはオレンジタオルの巨人ファンが多数座ってるバックネット裏に、赤いユニ着てるカープファンが沢山いて、おぉ~~でした!

  5. 【4245677】 投稿者: 今度は日本一!!  (ID:lqcH8KcXg2E) 投稿日時:2016年 09月 12日 19:24

    主人が広島出身です。
    帰省のたびにmazda-ZoomZoomスタジアムに観戦に行きます。
    広島スタジアムは楽しいですよー。小さなお子さん連れでも楽しめますし。
    カープ応援歌、スクワット、CCダンスも覚えたし、カープ風船、広島弁で野次も飛び交うのもまた一興!

    カープグッズのショップはすごい人だかり。いろいろな企業とコラボしているのでたくさん商品があります。女の子うけするのも頷けます。
    皆、カゴいっぱいに買い物してました。
    街中真っ赤ですごいですよ。本当に広島市民に愛されてるなぁと感じます。

    あまり野球に興味がなかったのに通ううちにすっかりファンになりました!
    子供たちも、もちろん大のカープファンです。

    上の息子は大学生なので時々一人で帰省、球場に応援しに行ってます。
    息子の学校(都内)にも広島県出身のお子さん、意外に多くてカープの話題で盛り上がると言ってました。後で知りましたが広島県の大学進学率は東京、京都についで第3位らしいです。
    広島は主要都市でもあり大手企業の支店や営業所もたくさんあります。広島出身の方、以外と都内に多いのではないかな。

    25年ぶりの優勝で夫は大変機嫌が良いです。記念に何か買ってもらおうかな。

  6. 【4265625】 投稿者: 野球好き  (ID:gw08GAxS7C2) 投稿日時:2016年 09月 29日 10:09

    パリーグが日本ハムが優勝しました。
    大逆転Vおめでとうございます。
    私も好きです様は西武プリンスドームにいらしてたのでしょうか。

    ちゃんとローテーションが大谷くんにくるあたり、もってますね~
    しかも花巻東対決。
    圧巻のピッチング、すごかったです。

    日ハムはどうしても昨日優勝決めたかったみたいです。
    30日の札幌ドーム最終戦で、引退表明している武田勝投手のラスト登板が流れるので。

    良かったです。

    西武は同じく今季限りの岡本篤志投手が昨日ワンポイントでマウンドに上がりました。
    三振をとって泣きそうな笑顔で花束をもらう姿にウルっときました。

  7. 【4266624】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2016年 09月 30日 06:59

    野球好きさま、ありがとうございます。

    現地観戦でした。
    あのしびれる試合を現地で見ることができ、幸せでした。

    時間がないので後でまた書きます。

  8. 【4266756】 投稿者: 神宮  (ID:Ly0V6w8JmBA) 投稿日時:2016年 09月 30日 09:08

    私も好きです様はじめ、ファイターズファンの皆様、おめでとうございました!!
    大谷、すごいな。

    今更ですが、カープファンもおめでとう!
    昨日のアメトーークで、
    マエケンがいなくなったのが幸いした、
    みたいなこと言われてましたね。

    そのマエケンも地区優勝だし、
    ちなみにダルビッシュのレンジャーズと、
    川崎ムネリンのカブスも地区優勝しているので、
    今年はメジャーもまだまだ楽しめそうです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す