最終更新:

1358
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 95 / 170

  1. 【4554865】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 04月 28日 21:05

    ももさん 

    前回の連敗ストップの時に励ましていただいていたんですね。
    ありがとうございます。
    気が付かなかったせいでしょう、10連敗してしまいました。(泣)
    しかし昨日で連敗が止まったし、レアードと中田が打ってくれました。
    この調子で打撃が上向きになると信じたい!
    近藤の首位打者は唯一の楽しみです。


    泣き虫様

    筒香も第1号だったんですね。
    二軍から戻った中田もやっと1号です。

    早実と日大三高の試合、野球とは思えないスコアでしたね。

  2. 【4557708】 投稿者: 泣き虫  (ID:DVVBIuzhdW6) 投稿日時:2017年 05月 01日 08:03

    GW恒例の甲子園で観戦してきました。
    やっぱりこの季節が観戦しやすくていいですね。
    8回に決決勝点が入り勝利。
    試合後は六甲おろしに選手毎の応援歌。
    付き合っているとなかなか帰れません。
    場外ではそれに続き 往年の選手の応援歌の大合唱でした。
    桧山が流れていたら 子供が次は関本だよ
    と本当に関本なのでビックリ!
    阪神電車に虎ヘッドをかぶって帰る人達と
    余韻にひかれて帰宅しました。

  3. 【4566669】 投稿者: もも  (ID:ROVWlndSUEA) 投稿日時:2017年 05月 08日 13:11

    こんにちは。

    特にひいきのチームがあるわけでもないので。。。
    読んではいてもなかなか書けずに・・・ごめんなさい。(自分のスレで精一杯。汗)
    励ましと言うよりも、私も好きですさんが連投されていたので何か書かないと、と。。。

    ファイターズのあの黄色のユニフォームは特別限定だったのでしょう?
    昨日は負けたけど、連休中は5連勝してましたし、攻守に中田選手も大活躍してましたし。

    泣き虫さん恒例の親子で甲子園観戦は楽しそうですね。
    先日の9点差を逆転した試合はすごかったです。首位浮上おめでとうございます。
    小さな子には読めない漢字もありますから、ひらがな選手名はとても良い試みだと思います。

    カブりやすいHNですけれど、優しく声をかけてくださりありがとうございます。また来ますね。

  4. 【4566825】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 05月 08日 15:54

    今年は育成の年と割り切って野球観戦しています。
    先クールのオリックス戦途中で近藤、中島も怪我で脱落「これは一軍?」
    状態ですが、勝敗を気にしなければこれはこれで楽しいです。(と強がってみる)
    あとはよそに行っちゃった選手達、Gの石川慎吾、阪神の糸井、ヤクルト鵜久森(他球場の途中経過がいつも鵜久森なんです)等を密かに応援しています。

    泣き虫様
    阪神が首位なので関西は暑いでしょうね~!
    そして往年の選手の応援歌って盛り上がりますよね。
    なんででしょう、懐かしいあの頃を思い出すからでしょうか。
    お子さんも相当な虎党とお見受けしました!
    糸井、鎌ケ谷の頃から好きだったので活躍している様子が嬉しいです。

    ももさん
    お気遣いありがとうございます。
    何かあるとつい書き込んじゃうんです。(笑)
    黄色いユニは毎年行う「WE LOVE HOKKIDO」シリーズの
    限定ユニで5月末まで着用だと思います。すごく派手ですよね。
    高倉健さんの映画「黄色いリボン」からひらめいたらしいです。
    ちなみに今週末13日に東京ドームでロッテ戦がありますが来場者全員に
    あのユニがプレゼントされますよ。

  5. 【4566833】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 05月 08日 16:00

    訂正です。
    高倉健さんの映画のタイトルを間違えました。

    X →「黄色いリボン」
    〇 →「幸福の黄色いハンカチ」

    です。

  6. 【4566862】 投稿者: 泣き虫  (ID:DVVBIuzhdW6) 投稿日時:2017年 05月 08日 16:32

    私も好きです 様

    うちの子は自分ではやらずに 口だけ監督なんですが、
    朝夜のスポーツニュースだけで(塾で見る時間がない)
    よく覚えているんですよ。
    先日もヤクルト戦 見ていて
    オリックスだった人だよね?と坂口 大引の事を言ってました。
    その上 糸井が抜けたのに 今年のオリックスは強いですね。
    今年の阪神も助っ人の大砲がいないのに なぜか強い。

  7. 【4567603】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 05月 09日 09:00

    泣き虫様

    息子さん、ニュースの情報だけでそんなにわかるんですか!
    優秀です‼三歩歩くと忘れる私にその記憶力を分けてほしい。
    大引は糸井とのトレードでハムにきたのですが、FAでさっさとヤクルトに行きました。
    ハムでの最後の会見で毒吐いてた印象がありあんまり好きじゃない。
    オリックスは金子の復活、ロメロ(離脱しちゃったみたいですが)が当たり外人+ハムと西武が4月は勝ち星を全部献上したので上位に。
    セリーグは良く見てないのですが阪神の好調さはどの辺なんでしょう。

  8. 【4567662】 投稿者: 野球好き  (ID:gw08GAxS7C2) 投稿日時:2017年 05月 09日 09:46

    阪神強いですね。
    鳥谷選手がまだまだ頑張っていて嬉しいです。

    今日から東京ドーム2連戦。おおいに盛り上がることでしょう。



    先日TVで岸投手先発の楽天ー西武をTVで見ました。
    あのブーイングの中よく投げましたね。

    ナカジが西武ドームに帰ってきた時もあんなだったんでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す