最終更新:

22
Comment

【4241404】ホストクラブに行ったことのある奥様!どんな感じでした?

投稿者: 翼   (ID:h1oqGOU7/.g) 投稿日時:2016年 09月 08日 23:01

ホストに別に興味があるわけでもありません。
おっさんがキャバクラに行きたいと思う気持ちは、何となく解りますよ。
しか〜し、
女性がたいしてイケメンでもないチャラいホストにハマる理由ってなんだろうなあ〜と考えるこの頃。

大金を払ってまでホストに行きたくなる魅力ってなんでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【4241503】 投稿者: 本当に  (ID:xA1BCxBbBtA) 投稿日時:2016年 09月 09日 04:48

    ホストって頭悪そうな子が多いです。
    でも、ホストクラブ行く人は大概女社長とか自分で稼いでる人で男っぽい人も多いから男性がキャバクラに行くのと同じ感覚なのでは?
    ホストの中に一人自称元銀行員って子がいたけど、何考えてんだか?
    ホストなんかにハマるのはそれ相応の人。
    男だってキャバ嬢にお金貢いじゃうのはちょっと残念なひと。
    魅力のあるひとはキャバ嬢がハマる。

  2. 【4241647】 投稿者: 常に警戒心  (ID:SVuluXb2E.w) 投稿日時:2016年 09月 09日 09:42

    ホストにはまる気持ちが全く分かりませんよね。
    繁華街でホスト見かけますが、イケメン気取りでイケメンじゃないのがムカつきます。
    とと姉ちゃんの星野さんがタイプなのでああいう人が集められたお店なら行ってみたいけど。族上がりっぽいお兄ちゃんの店は普通にパスだわ。

  3. 【4241672】 投稿者: そうですよね  (ID:O9NcB0/KO3c) 投稿日時:2016年 09月 09日 10:19

    ホストって「自分はイケメンだ」って思いこんでいる勘違いしてる男が多いような気がします。
    スーツ着て髪をちょっと伸ばして茶髪にしていれば「自称イケメン」の出来上がり。
    でも、実際お顔はかなり残念だったりします。
    あれでイケメンなら世の中のほとんどの男性がイケメンになってしまうレベルです。
    そんな外見も中身も薄っぺらいホストに、はまる人の気持ちが分かりません。

  4. 【4241708】 投稿者: 甘い言葉  (ID:etYuC5zLj6g) 投稿日時:2016年 09月 09日 10:47

    なんとなく、わかるなぁ。

    優しい言葉かけられること日常でないから。

    優しくされるってそれだけ嬉しいもの。

  5. 【4241754】 投稿者: ケイちゃんの想いで  (ID:nvboudBmY56) 投稿日時:2016年 09月 09日 11:44

    結婚前ですが、女性と付き合う暇がないほど忙しい部署にいたときの、部長が最悪だったときに、お客さんに、君も仕事ばかりではだめだよって、初めてキャバクラに連れていってもらいました。
    当時の部長が最悪だったけど、ケイちゃんの隣にいるだけで癒され、労働力を再生産できた。

    そこであったケイちゃんの所に長く通いました。
    初めからケイちゃんがキャバクラを引退したら、自分もキャバクラ通いを引退する、と決めていた。本当はお嫁さんになって欲しかった。
    ケイちゃんは、客に負担をかけさせることをしませんでした。やる気がないので、夕飯も食べずに出勤です。心配なので、一番料金が安い開店後の時間帯に行き、コンビニのおにぎりとか(ほんとはいけないけど)差し入れてました。そして一時間きっかりで退店。
    店からはアンゼンパイと思われたのか、新人女性二人組の相手をよくさせられました。よくしたもので、片方は口下手接客下手なんですね、必ず。
    ケイちゃんの評判をあげたいので、一生懸命顧客目線からのアドバイスをしました。キャバクラに行って、気を使う、バカな客ですよね。
    ケイちゃんは四国の田舎に帰り、その後天に召されてしまった。
    会社引退したら、四国をお遍路めぐりするつもりです。

  6. 【4241786】 投稿者: 目からウロコ  (ID:EptHPnKB4Wk) 投稿日時:2016年 09月 09日 12:24

    そういわれれば、ホストは気持ち悪くて馴れ馴れしそうで嫌い、
    と思っていました。(クラブに行ったこともないけど)

    でも、知的で、優しくて、会話が楽しい・・
    例えば鈴木亮平さんみたいな人たちが穏やか~に話を聞いてくれる、
    そんなクラブがあったら行ってみたいなあ♡
    ホストクラブではなく執事クラブみたいですね。ははは。

  7. 【4241804】 投稿者: 暇人  (ID:aflEV2QtBOc) 投稿日時:2016年 09月 09日 12:42

    ホスト でグーグル画像検索かけてみました。
    たしかに、良い顔立ちの人もいますが、ブ男もいますね~。検索かけて出てくるのは、ハイレベルなホストのはずですから、実際にはもっとブ男が多いのでしょう。

    面白かったのは、誰も彼も、みんなトウモロコシの髭の髪型をしている事です。
    あれって格好良いんですか??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す