最終更新:

75
Comment

【4273324】息子の後輩に恋してしまいました

投稿者: アラフィフ   (ID:fdew2yNxfGk) 投稿日時:2016年 10月 05日 10:27

先日、息子が2年前に卒業した中高一貫の男子校の文化祭に久しぶりに行ってみました。
そこで見かけた文化部の催しの司会をしていたかわいい男の子に恋心を抱いてしまいました。
何故か私が回る先々のイベントに必ず参加していて、文化祭の半分以上その子を見る機会があり、なんだか追っかけをやってる気分になってしまいました。
ツイッターやFBで伝わってくるほんのりした優しさにすっかりファンになってしまいました。
息子が在学中の6年間にはそんなことあり得なかった話です。
通学路や学校の帰り道に行きつけにしている場所や塾も息子と同じなので学外で見に行こうと思えばいくらでも機会はあります。
さすがにそういうことはできませんが、その男の子のことを考えると、ぼーっとして家事が手につかなかったりします。
息子とは学年が随分離れていて、部活も違うので全く接点はないようです。
ただ、息子の部活の後輩でその男の子と仲の良い子もいるようです。
まさか紹介して、とも言えず、なんだかその子のことを考えると鬱々とします。
こんな経験をされた方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【4276117】 投稿者: ごめんなさい  (ID:vVJsVjYHPuA) 投稿日時:2016年 10月 07日 09:34

    気持ち悪いです。
    息子さんがどんな風に思うか考えませんか。
    アイドル的存在で可愛い!と言っているのならともかく恋心って…
    ほんと気持ち悪いです。

  2. 【4276142】 投稿者: ごめんなさい2  (ID:jT3c2opPngQ) 投稿日時:2016年 10月 07日 09:58

    私も年下男性を追いかける中年主婦って気持ち悪いなあ~と思います。
    お互い独身で本当に愛し合って結ばれるのはステキだと思いますが、主婦だと、性的に飢えているように見えてしまって。

    娘の小学校の保護者にその手のグループがあって
    キャピキャピしておられましたが、冷静に見て、いい年のご婦人なのですから…
    そこを逆手に取った校長先生が、若手男性教師をホスト役のようにして懇親会(飲み会)を開いたりしていましたが、薄気味悪かったです。
    私にも「一緒に恋しよう♡」なんて...
    夫がいるのに恋心なんて湧きませんよね。普通。

    ホスト先生に入れ込んでストーカーみたいになっている方もおられました。意中の先生がご結婚される時は、それは大変で....

    本当に気持ち悪くてたまりませんでした。

  3. 【4276157】 投稿者: 恋愛体質???  (ID:TdHBF7FRsfc) 投稿日時:2016年 10月 07日 10:09

    >>なんだかその子のことを考えると鬱々とします。って
    30歳近く下の男の子をそういう目で見るのってちょっと怖い。

    息子のクラス写真は「おっ、イケメン!」「わっ、オヤジ!」「賢い子は誰かな?」程度に楽しみます。

  4. 【4276993】 投稿者: アラフィフ  (ID:fdew2yNxfGk) 投稿日時:2016年 10月 07日 22:59

    スレ主です。

    皆さま、いろいろなご意見ありがとうございます。こんなキモいスレにコメントいただきありがとうございます。

    私、何回か目が合ったような気がしたのは気のせいでしょうか。
    いろいろと考えてしまうのは、私も歳を取ったなあということでした。
    8年前に入学式に来た時は今より15キロも痩せていて9号サイズでもブカブカだったこと。
    今は13号もキツい自分が情けないです。
    彼との出会いをキッカケにダイエットすることを決意しました!
    今度、いつ会えるかわかりませんがその時はせめて8年前の体形に戻って会いたいです。
    もちろん、わざわざ行動範囲に会いにいくようなことはいたしませんので、お母様方ご安心ください。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す