最終更新:

7
Comment

【4280760】松田聖子さんのディナーショーに行かれたことのある方、いらっしゃいますか?

投稿者: 永遠のアイドル   (ID:gE1PlXyc6tc) 投稿日時:2016年 10月 10日 20:46

ずっと松田聖子さんのファンです。いつか、聖子さんのディナーショーに行ってみたいな〜と思いながら、お値段も高いし、それだけの価値があるかな‥でも、一度は行ってみたいな〜と迷って未だに行ったことありません。
聖子さんが、近くまで来て歌ってくれるなら、5万近く出しても価値があるんでしょうけど、テーブルまわらないなら、高いな〜と思ったり‥
行かれた方のお話聞かせていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4280871】 投稿者: 10年位前  (ID:9tzTCNAJcJQ) 投稿日時:2016年 10月 10日 22:04

    古い話しですみません。
    主人がショーのチケットを頂いたので二人で行ってきました。
    私は普通のスーツで出かけたのですが皆さんすごくオシャレでちょっと恥ずかしく感じました。
    パーティードレスかな?

    席がよかったので近くで見れたり目が合った気がして私は楽しかったのですがお酒が入った主人が眠り込み、慌てて起こしたのが懐かしいです。

    お料理の記憶がなくてすみません。

  2. 【4280906】 投稿者: 主人が大ファン  (ID:4GZUwV55bRE) 投稿日時:2016年 10月 10日 22:22

    主人に付き合って毎年、クリスマスに行っています。チケット取りが大変で、そのためにホテルのメンバーになりました。S席花道付近は結構近いですが、A席はあたりまえながら遠いです。各テーブルを回るというようなこともありません。歌は10曲くらいでしょうか?聖子ちゃんは全身ぴかぴかです。料理は特に美味しくもなく、普通ですね。
    皆さん、パーティードレスで華やかです。一度は行かれても楽しいかも。

  3. 【4281410】 投稿者: 永遠のアイドル  (ID:5DLOFwtL2Uw) 投稿日時:2016年 10月 11日 09:00

    10年位前さま
    ありがとうございます。ディナーショーのチケットを頂かれたなんて、うらやましいです!
    ご招待ならお席もよかったのでしょうね。
    パーティードレスですか‥みなさん、華やかですね〜

    主人が大ファンさま
    毎年行かれてるなんて、いいですね!
    チケット、大変みたいですね。やっぱり、ホテルの会員さまが優先的に良いお席なのですね。
    超一般人のコネなしの私が、花道近くの席を取れるはずはないですよね‥末席だと、本当に見えなさそうですね。
    聖子さん、テーブルまわられたらいいのにと思ってしまいます。
    10曲ほどなのですね。1時間くらいで終わってしまう感じでしょうか。
    パーティードレスも持っていないけど、一度は行ってみたい世界です!

  4. 【4281924】 投稿者: 10年位前  (ID:9tzTCNAJcJQ) 投稿日時:2016年 10月 11日 17:03

    是非一度行ってみて下さい。
    何を着て行くか悩む所ですがそれもまた楽しみですよね。
    キラキラ輝いていてテレビで見るより素敵でした。

  5. 【4282075】 投稿者: ちょうど2年前の11月  (ID:dCSK2exsnsY) 投稿日時:2016年 10月 11日 19:30

    横浜のホテルのディナーショー行きました。
    聖子ちゃん、可愛かったですよ。
    ファンなら楽しいと思います。

    平日夜だったせいか、仕事帰りのOLさんみたいな方から、和服の方までいました。普段着でなければ、パーティドレスじゃなくても大丈夫です。

    びっくりしたのは、警護?の方というかSPみたいな人が舞台と花道に1m感覚くらいにいて聖子ちゃんを守ってましたね。テーブルは回りませんでした、多分50テーブルくらいありました。

    うろ覚えですが、アンコール含めて10曲前後で終わりました。もう終わり!って思いました。

    料理はまあまあでしたが、ショーの時間が迫ってるせいか、ホテルの人も忙しなく給仕していて落ち着いて食べるという感じではないです。

  6. 【4283109】 投稿者: 永遠のアイドル  (ID:5DLOFwtL2Uw) 投稿日時:2016年 10月 12日 15:44

    10年位前さま
    再度のお返事ありがとうございます!
    チケットが取れたらディナーショーで、一度キラキラの聖子ちゃんに会いたいです!

    ちょうど2年前の11月さま
    くわしくありがとうございます!
    ガードがすごいですね〜きっと、手を伸ばしてしまう方もいらっしゃるのでしょうね。
    曲は、やっぱり10曲くらいなのですね。
    コンサートとは、また違った雰囲気を味合うにはいいですね。

  7. 【4290436】 投稿者: 私も  (ID:x0aeUIHg3Fs) 投稿日時:2016年 10月 18日 13:50

    小学生のころから好きでした。
    ただ、最近は高音が出ずらく聞きにくいことが多いのも事実。
    コンサートなら、歌唱の不安な部分は客席を盛り上げる風を装って
    マイクを客席に向けてしまうという手もありますが(そんな歌手の方、
    結構いらっしゃいますよね!)、ディナーショーではそうはいきません。
    実際に行かれた方、歌唱の方はどうでしたか?
    生の聖子ちゃんを見てみたいとは切に思いますが、歌は期待しない方が
    いいのかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す