最終更新:

1
Comment

【4287500】ギャップ

投稿者: 大学生の母   (ID:/asCb8GQdMo) 投稿日時:2016年 10月 16日 11:02

最近、有名大学生が女性を騙しわいせつな行為をするといった事件が相次いでいます。
有名大=関係ないとは思いつつも母親が見え隠れしてしまいます。(だからあえて母親の趣味を選ばせていただいてます。)
以前、世間で「○○大学、○○学部に見えない。」(見かけ派手でチャラい)
などといった「ギャップ」という言葉が生まれ、いかにそれがカッコいいみたいな風潮が上がってました。
それがこの事件を煽った様にも思ってしまいます。
ギャップを求めてチャラぶりたい。
でも、それでも親は許してくれる。○○大学だから・・・
女の子側も○○大学、○○学部だから気を許す?
それも母親の影響でもあるのか?

男の子の親・女の子の親で意見は変わってくるでしょうがどうでしょう?

チャラい奴が固まり、まじめでファッション性のない同級生をダサい扱いをする昔でいうキョロ充(古くてすみません)が1番子供だと分からないのでしょうね・・・。事件までも起こさないまでもこの様な幼稚な大学生増えてますね
見ていて恥ずかしくなります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4287527】 投稿者: ?  (ID:3a4IwJRusvo) 投稿日時:2016年 10月 16日 11:24

    有名大=関係ないとは思いつつも母親が見え隠れしてしまいます。

    見え隠れしてる?そう思わないけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す