最終更新:

5
Comment

【4379474】驚きました

投稿者: 師走は忙しい   (ID:4UC8yyIxbcQ) 投稿日時:2016年 12月 30日 08:37

ここで「頼りすぎる人に困っています」と言うスレッドを立てた者です。

もうしめさせていただきましたが、たくさんのレスが嬉しかったのでまた読み返していたところ、いつからか「このスレッドは書き込みできません」となっていることに気がつきました。

調べてみるとこのようになる場合、内容に問題があるスレッドに多いようで驚きました。
削除申請が受理されたのか、もしくは問題があると見なされたのかわかりませんが、とてもショックです。

もしかしたらスレごと削除されるかも知れず、せっかくレスをいただいたみなさまにも申し訳なく、お詫び申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4379940】 投稿者: !  (ID:CKMvnhiihLA) 投稿日時:2016年 12月 30日 16:02

    どうしてでしょうね。

    私も読み返させていただきましたが、別にどうってことも無い内容ですね。
    (あ、つまらないとかいうのではなく、中傷や悪口や下品といったものではないという事です)

    私も書き込みを何回か消されました。
    でもやはりどうという事のない書き込みばかり。気を使って、不愉快な内容は書かないようにしているのですが。
    気分は良くないですが、くじ引きに外れた(当たった?)、気まぐれ削除カナ?と思うようにしています。

    削除依頼というのは一度だけしたことがあります。
    でも他人様の書き込みではなく、自分で書き込んで送信後に、ちょっと言葉が悪かったかなと思って依頼フォームでお願いしました。
    それはすぐに削除していただけましたが、特に依頼に対する連絡はなく、私がお願いしたからかどうかは分かりません。
    また、私の書き込みが削除されただけで、そのスレッド自体は続いていましたよ。

    ”書き込み出来ません”は気持ち悪いですね。
    システム事故かも、と思いましょう。

    他にたくさん、ひどい音や凝り固まったことを書き込む方々もいるのに、不思議です。

  2. 【4380008】 投稿者: 気にしないで  (ID:NZWww.ubUbM) 投稿日時:2016年 12月 30日 16:53

    ここはバイトのサクラが煽りで書いたり、バイトの削除員が適当に削除しているだけですよ。
    前からかなり指摘されています。

    所詮私的な掲示板。公的な拘束はないからやりたい放題。
    管理者もまともでないのですから、気にしないでいいですよ。

  3. 【4380029】 投稿者: 通りすがり  (ID:nlPE.bk1pfE) 投稿日時:2016年 12月 30日 17:13

    クダラナイスレッドだったからでしょ

  4. 【4383422】 投稿者: 師走は忙しい  (ID:4UC8yyIxbcQ) 投稿日時:2017年 01月 03日 12:50

    レスをいただいておきながら、帰省していてお礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

    レスを削除されたり、すでによく指摘されていたり…よくあることなのですね。

    今までスレ立てやレスをあまりしなかったので気がつきませんでした。気にしないことにします。ありがとうございます。

    スレッドの内容は、色々な価値観や考え方があり、「ツマラナイ」かどうかは人それぞれだと思います。
    だからせめて、読んだ人が無条件で嫌な気持ちにならないよう、丁寧な投稿を今後も心がけたいと思います。

    お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

  5. 【4383777】 投稿者: お言葉ですが  (ID:Jk0xgncQHu.) 投稿日時:2017年 01月 03日 20:50

    ここまでご丁寧にお返事しなくても良いんですよ。
    面倒くさい人に付け込まれるわけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す