最終更新:

18
Comment

【4505647】五嶋龍さん

投稿者: 音楽好き   (ID:KU5fFHPFQlU) 投稿日時:2017年 03月 21日 18:18

五嶋龍さん、すごいですよね。
ヴァイオリンは素晴らしいし、ハーバード大学卒だし、イケメンだし、空手も相当上手いですし。
自分の息子にも、ちょっとで良いから分けて欲しいと思うくらい、才能に溢れています。
相当、お母さんが英才教育したらしいけど、それに応えたのも、またすごい事。

日曜日の朝の「題名のない音楽会」の司会をされていて、時々見ていたのに、突然の卒業発表。

来月から、五嶋龍さんの司会が見られなくなるのは、ちょっと寂しいです。

降板の理由も、よくわからないし、ちょっとショック。降板の理由、ご存知の方いたら、教えてくださいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4507948】 投稿者: それは楽しみ  (ID:GF/s.f20Edw) 投稿日時:2017年 03月 23日 11:01

    石丸さんは大人で、すでに本業以外にいろいろな面でご活躍なさっているから、きっと楽しくしてくれるでしょうね。
    歴代の司会者よりぐんと若い五嶋さんの司会は、他よりちょっと真面目な印象で固さは否めませんでしたが、それも味かなと思い楽しみました。
    ケーム音楽の回はゲーム好きのご本人もとても楽しそうで、特に印象深かったわ。
    たくさん得るものがあったでしょう。本業に戻られるとのこと、ますますの期待を祈るばかりです。

  2. 【4508305】 投稿者: 音楽好き  (ID:kLBAoiRIbiU) 投稿日時:2017年 03月 23日 16:51

    石丸幹二さんは、芸大の声楽卒業という、すごい経歴の方なので、ミュージカルだけでなく、オペラなどにも造詣が深いと思われます。
    どんな番組になるのでしょうか。
    五嶋龍さんは、まだ20代でしたが、番組でのいろいろな取り組みから、この司会を一つのライフワークにするのかな、と思っていました。
    やはり、ヴァイオリニストの本業に戻られるのですね。
    毎週、テレビで会えなくなるのが残念です。

  3. 【4508743】 投稿者: 人格は未熟  (ID:wUu/aTx.Za.) 投稿日時:2017年 03月 23日 22:57

    ハーバードの女はブスばかり、とドキュメンタリーで発言したのを見て以来、嫌いです。

    下品なおっさんレベルの発言をカメラの前で平気でできるメンタリティ。
    若いの一言で片付けられるものではないです。

    だから、姉の才能にも勝てない中途半端な人間なんだろうな、と思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す