最終更新:

44
Comment

【4613856】AKB総選挙

投稿者: 踊らされる   (ID:EYiP9b3hEhM) 投稿日時:2017年 06月 18日 04:54

テレビで見ていたわけではないけれど、ネットニュースで、20位の子が結婚宣言したそうです。
確か恋愛禁止だからこそ、それを信じて疑似恋愛しているオタクファンさんたちが、こぞってCDを買っていたわけですよね。
せめて卒業宣言してから結婚宣言するのが、ファンのためだと思うのですが。
もうおかしいですね。
アイドルも俳優も最近も昔も、イメージとかけ離れた私生活だったりして、ただ娯楽として見ている分(映画鑑賞やライブに行く等)にはいいんですけどね。
昔のアイドルも実は楽屋で煙草吸ってたとかありましたが、最近も相変わらずなんですね。

私も昔はマッチーとか明星買ってましたから言えませんけど。
選挙終わるまで内緒にしていて、週刊誌に出される前にカミングアウトとか、もうやりたい放題なんだなぁと。
おばちゃんのひとりごとでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 5 / 6

  1. 【4615779】 投稿者: 可哀想すぎる  (ID:ZSkyB6QCWpY) 投稿日時:2017年 06月 19日 22:44

    どうやら総選挙の直後を狙って、文春がお泊まり愛をすっぱ抜く予定だったようで、その先手を取っての結婚宣言だったみたいですね。

    ① 皆んなのおかげで20位になりました〜!有難う〜。いつまでも皆んなのりりぽんです。応援してね!
    → お泊まり愛 →ファンの怒り→丸坊主謝罪?

    ② 皆んなのおかげで20位になりました〜!有難う〜。実は皆んなのりりぽんではなく、結婚してその人だけのりりぽんになります!→ファンの怒り!

    で、②を選択した秋元康とAKB運営。

    私もAKBの終焉だと思います。
    おニャン子とおんなじ。

  2. 【4615849】 投稿者: えいさー  (ID:Mrpgj9S9eNI) 投稿日時:2017年 06月 19日 23:41

    まゆゆも卒業みたいだし、上位層も聞いたことない名前ばっかり。
    中には「え?」って思うくらいのお顔の子も。
    これで指原が卒業したら、いよいよ終わりかな。
    松井珠理奈も加入したての頃は、小学生なのにこんなに大人っぽくてしっかりしててすごい!って思ったけど、もう二十歳だものね。
    ずっと怒ったような顔をしてて、なんで一位になれると思っていたのか不思議なくらい。
    いろんな意味で出来の悪い、うちの大学生の息子が、唯一AKBにハマらなくて本当に良かった。
    パブリックビューイングの観客が、相変わらずいい年のおっさんばかりで泣けてくる。
    とか言いながら、毎年総選挙を見ちゃう私もなさけない・・・

  3. 【4615994】 投稿者: もう感心ないのかな  (ID:lzlQPqToqEc) 投稿日時:2017年 06月 20日 05:22

    須藤さんの事、大騒動じゃない?と思って私は割と興味あるんですが、学校から戻った中学のムスメに
    「みんな須藤凛々花の事なんて言ってた⁉︎」
    と尋ねると
    「え?何?誰?」
    「だから結婚宣言したAKBの…」
    「あぁ、誰も話してないよ」

    こんな感じでした。

  4. 【4617237】 投稿者: りりィ  (ID:H.13ZFc/hQQ) 投稿日時:2017年 06月 21日 00:01

    須藤さんが高偏差値だとか、哲学書を出したとかいう触れ込みだけど、行ってた公立高校はまあまあ程度の偏差値。
    それなら須田亜香里ちゃんの金城学院出身のほうがよっぽどいい。
    須藤さんは周りからおだてられて勘違いしたんだろね。

  5. 【4618415】 投稿者: そうですねえ  (ID:KzJwkf3SNi2) 投稿日時:2017年 06月 22日 00:46

    >茂木健のブログ参照してください。私も同意です。

    茂木さんは、例の日本のお笑い界をディスって総スカン食らったトラウマがあって、無難な発言しかできなくなりました。
    対して、オリエンタルラジオのあっちゃんは、松本人志と対立しようが絶対に曲げない。
    茂木さんの価値は地に落ちたも同然ですね。

    話を本題に戻すのですが、私も「マジ、嫌!」という感じかな。
    そもそも、総選挙といっても、一人につき一票を授けられた清き投票ではなく、
    大金を使わせて投票させるシステム。
    ファンはそのために同じCDを何十枚も買うわけで、音楽業界として健全なあり方なのかどうか?です。
    そろそろ行政指導とか入らないのかしら?

    それと、この須藤凛々花というアイドル、高偏差値をうたうなら、芦田愛菜ちゃんみたいに偏差値70越えじゃないと説得力ない。
    出した哲学書も、何の話題にもならないし。

  6. 【4618440】 投稿者: 結婚  (ID:uEnRuRrerW2) 投稿日時:2017年 06月 22日 02:12

    これで近々婚約やら結婚やらしないと恥ずかしくない?
    まさか虚言?と思われないためにも。

    ただ大島優子も、紅白のさぶちゃんのときに卒業宣言したしね。
    今回は、渡辺麻友の卒業が影になっちゃったわね。  

  7. 【4618617】 投稿者: ガトーショコラ  (ID:jkZ44iJz4dU) 投稿日時:2017年 06月 22日 09:49

    知りたいのは、今回の件を秋元氏や運営側は事前に知っていたのか?ということ。
    誰も全く知らず、完全な彼女のスタンドプレーだったのだとしたら、
    若さゆえそれがどんな騒動になるか想像がつかなかったのだろうと…
    自分のことしか考えられなかったわがまま娘だと…
    そんなふうにも思うけれど、秋元氏や運営側がもし知っていたのだとしたら、それはとんでもないファンへの裏切りだと思う。
    秋元氏がこの件について何を言うか、聞いてみたい。

    それにしても今回の件で一番気の毒なのはある意味大島優子かも。
    SNSでの下品な発言。
    まるでヤンキーかスケバン。
    AKBの二枚エースだった彼女がものすごく株を下げたものだと思う。

  8. 【4618651】 投稿者: うちの息子が  (ID:aL6l3I.R6jI) 投稿日時:2017年 06月 22日 10:33

    CDもらってきた。大量に買ったお友達がいたのね。
    AKBとは。乃木坂のもよくいただくわ。

    知り合いの高校教師独身38歳はAKB、けやき坂のファンで
    箱買いだそうで部屋には段ボールがつみかさなっているようです。
    握手会、総選挙とで車も買えず結婚もせず。奨学金も
    いまだかえせずとのこと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す