最終更新:

16
Comment

【4533114】急に来た体調不良の大波

投稿者: 50越え   (ID:flVYlHJOOlM) 投稿日時:2017年 04月 12日 11:19

今まで在宅での仕事や家事を順調にこなし、私はこのまま元気でいける!
などと調子に乗っていたら、今月入って、突然落とし穴に落ちるように
体調が悪くなりました。
なんとも言えない寒気、だるさ、そして左ほおの痙攣と肩の酷いこり
仕事で机に向かっていても左目だけが異常に疲れる気がして困ります。
眠っても疲れが取れず、朝起きた時の不快感に恐怖すら感じます。なんで寝たのに治らないんだろう・・・と。
原稿の見過ぎで(一日に6時間程度)眼精疲労かな、あるいは2か月ぶりに生理が来たせいかな、などと思っていたのですがもう2週間になるので困り果てています
同じような経験のある方が、いらっしゃいましたらお話できたらうれしいです。
と、すでにもう肩が凝ってきました・・・とほほ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4535720】 投稿者: 肩こり嫌  (ID:IJCL8g.X7C6) 投稿日時:2017年 04月 14日 15:17

    肩こり辛いですよね。
    肩こりから頭痛になることも多く、耐えられなくて鎮痛剤のお世話になることも。

    最近、肩こりに効くという漢方薬を飲み始めたところ、かなり楽になりました。
    ドラッグストアーで買えるものです。
    独活葛根湯っていくつかの製薬会社が出しているようですが、私はロー〇製薬のものを飲んでいます。

    なかなか病院に行けないようなら、それまでの間、気軽に試されてみたらいかがでしょうか。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す