最終更新:

1
Comment

【1737110】サマースクール

投稿者: けけけけけ   (ID:FnAKeKm/E6E) 投稿日時:2010年 05月 21日 13:06

首都圏の英語環境のあるサマースクールで、おすすめはありますか。インターのサマースクールは日程的に早すぎたりしているので。プリスクールのサマースクールもありますが、低学年しか面倒みてくれないところも多く、かといっていろいろトライアルにもいくにも時間がありません。どなたかいいところあったら教えていただけませんか。調布のアメリカンスクールは神奈川県に住んでいるのでちょっと遠かったです。ココ以外でないでしょうか。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1790601】 投稿者: ハンバーガーキッズ  (ID:zIVOO5o9CAA) 投稿日時:2010年 07月 06日 18:16

    首都圏と範囲が広いので、ご紹介しにくいのですが・・・

    LCA国際小学校のサマースクール

    コロンビアインターナショナルスクールのサマースクール

    ヨコハマインターナショナルクリスチャンアカデミーのサマースクール

    横浜国際女学院翠陵中学・高校でも、小学生向けサマースクールがありますが、
    場所だけ貸しているのだと思います。

    他にも探せばあると思いますが、お子様の英語力に合うといいですね。
    我が家は、以前サマースクールに参加しましたが、レベルが合いませんでした。
    会話ができない子ばかりでしたので、日本語が飛び交っていました。
    というより、日本語の中でちょこっと英語を使う環境でした。

    必ずレベルをご確認された方がよろしいかと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す